掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

61 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/09/10(Sat) 23:07
みんな、こんばんは!
ピーマン…わたしも食べられるには食べられるけれど、
実は好きではなかったりするかな…。

>>997(のどかっち先輩)
はい!ローラは変わってませんね!いい意味でです。
チョンギーレたちは元はやっぱりいい人たちだったんですね…。
そうですね〜。わたしたちもすっかり伝説になれたならうれしいなあ。
海はまた来年…でしょうか。夏は短く感じますね!
みのりん先輩ですか?もちろんひなた先輩と気が合います!
同じ黄色同士で…はっちゃけたみのりん先輩楽しいんですよ!

>>5(ちゆちー先輩)
はい!わたしたちはいつだってまとまってます!
チョンギーレと初めて戦ったときは…う〜ん…。
とっても恐ろしいと思いました。敵だなあって…。
でもそんなことなかったんですね。今では友達です!

はい!ちゆちー先輩かわいいですから!
女将の修行で役立てるならうれしいなあ〜。
そうですよね。お客様命ですもんね。女将って。
プリキュア部ってやっぱり、ここの名前ですよね!

>>7
そうみたいだね!毎日みんな誰かが来てる!
うん、流れが速いわけだね…。
でも負けないぞ〜!わたしだって!
これからもよろしくね!

>>8 >>58
うん、それらしきものを見たんだけれど…。
コメコメだけじゃなくて、パムパムとメンメンもなんだね!
3体とも人間の姿になっててびっくりだなあ〜。
これでプリキュアにもなったら、さらにびっくりだね!

>>11(ルールー先輩)
はい!わたし何と言っても夏が一番好きです!
一年中キラキラですか!ありがとうございます!
ナルシストルーは次で最後かもしれないですよね。
はい、でもレシピボンってわたしたちも見てみたくないですか?
どんなものが載っているのかなって…。
はい、きっと広辞苑以上に分厚いかも…。
そんな、ルールー先輩だって十分優しいじゃないですか〜。

>>13(さあや先輩)
わたしの夢ですか…海に関係したものかもしれません。
はい、ありがとうございます!必ず叶えますね。
ローラがわたしの家にいたときは…そうですね〜。
お風呂によく入ってましたよ。きっと好きなんですね。
ブラペはほぼ毎回助けてくれますよね!映画にも出るでしょう。
はい!エナジー妖精たち大活躍でしょうね!楽しみです。

>>15 >>51
まあ…それはわたしもわかるよ。
ピーマンは調理法次第だね。
チンジャオロース…それもいいかも。
工夫次第でおいしくなるね。

>>17(ここぴー)
それならゆいぴょんにとって、
8月31日は切ない日ではないのかもしれないね!
洋食ストリート?たしかに似合ってるね!
冬が来るんだね〜。あんなに夏が暑かったのに…。

うん!ローラは今でもわたしたちと一緒!
うれしいことだよね。女王とも友達だ!
轟さんって毎日、ここぴーのこと送り迎えしているの?

>>19 >>60(ラテ)
うん!新しい場所になったね〜。
ひかる先輩もよくがんばったよ!
もちろん!これからもよろしくね、ラテ!
ラテも立派なここの一員で、わたしたちの仲間!

わあ、ぬいぐるみ!くれるの?
ありがとう!大事にするね。
ラテは素敵な夏の思い出何かできた?

わあ、プリキュア名も入れてくれたんだ!
そうだね。いっぱいプリキュアがいるね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)