掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

661 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/12/18(Sun) 00:35
>>625(のどかさん)
そうですか…?仕方のない父です。
コミュニケーションならば、もっと普通のものがあるでしょうけれど。
よかったです、のどかさんのご両親も立派ですよね。
キュアスターのひかるさんも一緒でしたね。
みなさんがうらやましく思えました。
そうです、最終決戦はもうすぐです。
きっと勝ってくれます。信じて応援しましょう。
はい、のどかさんもご飯はたくさん食べていますか?

>>629
ドリームステージプラスですか。
これは今までになかったと思いますが…、
プリキュアは年末年始も熱いですね。
全14公演…なかなか大変そうですが。

>>632(ちゆさん)
一年一年がこんなにも早く過ぎるので、
きっと10年もそうなのですよね。
はい、どんな大人になるでしょうか…。
そうですね。みんなでいつもつながっていましょう。
わたしの父ですか。まあ、悪い人ではないですねもう…。
努力を重ねる姿は美しいものです。
それはいつか、きっと報われますよ。

>>641
ナルシストルーがあの小型スピリットルーを?
そうなのですか…いつの間にか、ですね。
彼のいない今、スピリットルーは何を思うでしょうか。
このまま出番なく終わらないでしょうね。

>>642
はーちゃん…妖精の方ですね。
みらいさんとリコさんの愛情を受けて育った…。
それで奇跡が起きたのでしょう。
お誕生日、おめでとうございます。

>>647 >>655
トワさんのお誕生日ですか…。
それはおめでとうございます。
かつては敵だも、プリキュアになった…。
わたしにとっても、近い存在です。

>>656
プリキュアもついに20年ですね。
そのプロジェクトが動きだしましたか。
全プリキュア展…すごいですね。
ずっと思い出に残るプリキュアたちです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)