掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

625 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/12/11(Sun) 16:40
>>531(ララちゃん)
うん!あのときはスーパーグレースになって、
みんなの力でパワーアップできたよ!
かっこよかった?ありがとう!
でもやっぱりみんなのおかげだからね。感謝しないと。
そうだったね。アスミちゃんはまだいなかったよね。
ミラクルリープも延期がそれだけ重なっちゃったってことかな…。
うん!アスミちゃん美人でしょ?
わたしも信じられないよ。まだ生まれたばかりの0歳だなんて。
もちろん!わたしもみんなと仲良くなりたいよ!
こっちこそよろしくね!

わあ!サマーンの挨拶なんだこれ!それなら喜んで!
(ツン、と両手の人差し指で触覚に触れる)

やっぱりそうだよね!同じ仲間に来てほしいよね。
新しいプリキュアも発表されたから、
その子たちも来てくれるかもしれないよ!
うん!ユニちゃんに会ったことあるよ!とってもいい子だね!
ララちゃんは初めて地球にやってきたとき、
プルンスとフワとも一緒だったんだっけ?

>>537(ルールーちゃん)
あはは…でも、かわいいお父さんじゃないかな?
娘とコミュニケーションしたいんだよきっと。
うん!わたしの両親もいい人だよ!
そうだね〜。キュアグレースとキュアサマーとで、
わたしだけのお子さまランチに出たの!
最終決戦…もうすぐなんだよね。
うん、わたしも信じているよ。きっと勝ってくれるって。
そうなんだ、たくさん食べてるから栄養もばっちりだね!
一番大事なのは、やっぱりごはんだろうね。

>>539(さあやちゃん)
マキ先生が恩師っていうことだね!
わたしにとっての蜂須賀先生と同じだね。
うん、お医者さんっていいよね。わたしもなれるかなあ?
でもそうだね、素晴らしい人にならなきゃね。
うん!キュアグレースとして映画に出たの!ありがとう!
ヒーリングっどプリキュアももう2年…たしかに早いね。
来年のプリキュア聞いた?「ひろがるスカイプリキュア」だって!
どんな子たちが出てくるんだろうね?

>>541
かっぱ寿司のコラボ?へえ〜。
キラキラシールプレゼントだね!
お寿司ってときどきわたしも食べに行くよ!
ついついたくさん食べちゃうの。

>>543(ここねちゃん)
そうなの。出会いはすでに初日にあったんだね…。
ちゆちゃんとひなたちゃんは、わたしの親友だよ!
もちろんアスミちゃんやラテたちもね。
運命の出会い…そうだよね。プリキュアてみんなそう!

うん、ここねちゃんの場合、お母さんと離れてしまったけれど、
それでも自分でゆいちゃんたちと一緒にいたいって言ったんだもんね。
いい方向に変わったんだよねきっと!
えっ?わたしの生き方?そんな〜。なんだか照れちゃうなあ。

>>545
月影ゆりさん…そんなに強いんだね。
生身でも戦えるなんて…わたしとは大違いだなあ。
ダークプリキュアっってあの翼の生えた人だよね?
きっと因縁の相手なんだろうけれど…。

>>548(あまねさん)
そうだよ!プリキュアにならなかったら、
今もきっと病に苦しんでいたかもしれないんだよね…。
うん、今ではみんなが大切な仲間!
次のプリキュア?わたしも同じかなあ。
プリキュアらしく、夢と希望を届けてほしいよね。
そして何より元気でいてほしい!どんなときも。
アスミちゃんは強いよ〜!戦いのときひとりだけすごかったり…。
うん、わたしも兄弟姉妹ほしかったなあ。
みんなの食べ物を守る…素敵なことだよね!

>>551(えみるちゃん)
うん、ようやく健康な体を取り戻したから…。
ありがとう、もう病はこりごりだよ〜。
そうだね、プリキュアの力を授かったのならそうしたいね。
ひなたちゃんはそうだね…来てくれそうだけど…。
すべてのお料理を独占されたら大変だものね。
レシピボン…必ず取り戻さないとね。
来年のプリキュア?う〜ん、4人か5人じゃないかな?
追加戦士もいるだろうけれどね。

>>553
ヘルシオ…そこからプリキュアの声が?
へえ〜。面白いね!こういうのもあるんだね。
カスタム音声っていうくらいだから、
いろいろな種類があるのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)