掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

632 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/12/12(Mon) 20:31
>>531(ララ)
そうよね…ミラクルリープの中では、
リフレインの術中にはまってしまった感じだったわ。
そうなのよね、何度も出会っていたんだわ。
いえそんな、のどかが最初に気づいたのだし…。
ええそうね。リフレインは3チーム力を合わせ、
それでやっと勝てたのよね。団結するってやっぱり大事だわ。
それは歓迎するわよ。あなたは大事な友達だもの!

サマーンの挨拶ね。それなら…こう?
(両手の人差し指で、球体に軽くタッチ)

そうなのね。ご両親とお兄さんと一緒に暮らしてる…。
わたしの家は温泉旅館をしているの。
あったかいお風呂と美味しい料理があるわよ。
あなたはお風呂…温泉は好きかしら?

>>538(ルールー)
そうね、10年って長いようだけどあっという間よね。
ええ、将来みんな楽しみだわ。プリキュアは。
みんなそのときも友達よね!いつもつながっている…。
そうね、プリキュアの絆はとても強いわ。
あなたのお父さん、とてもいい人じゃない。
わたし?まあ…努力は大事よね。
これからも続けていかないと…。

>>539(さあや)
そうね、変身すると笑顔になるわよね。
この伝統が、次のプリキュアでも続くといいけれど。
今はブリとかが旬の魚ね。おいしいわよ?
鍋ももちろんあるわ。体があったまるわね!
そうね…お掃除も大変ではあるけれど、
やっぱり一番大切なのはお客様だから。
そうね、髪一本も落としてはいけないわ。
ありがとう、夢をお互い必ず叶えましょう!

>>541
かっぱ寿司とデリシャスパーティプリキュアが?
へえ…コラボね。お寿司屋さんでも…。
わたしの旅館でも、こういうことないかしら?
やってみたら一気にお客様増えるかも。

>>544(ここね)
まあ、ブンドル団の出て来ない回もたまには…。
マイラ王女は本当にゆいにそっくりよね。
あんなに似ているなんて、やっぱりすごいわ。
わたしやあなたそっくりな人も、世界にはいるのかも?

ええ、大丈夫。きっとみんないっしょにいるわ。
あなたの回?そうね。成長よねそれも。
らんも将来の夢ができたみたいね。

>>545
本当に強いのね!キュアムーンライト!
やっぱり全プリキュア中最強かしら?
ダークプリキュアは因縁の相手のようね。
お互いよく戦ったみたい。

>>548(あまねさん)
ナルシストルーは食べ物でさびしい思いをしたのね。
でもあなたも、あのときかっこよかったわよ?
「わたしは、わたしの正義を貫くだけだ!」って…。
ゆいたちがうらやましいの?でもあなただって、
あんなにみんなから慕われているじゃない!
わたしもそうなの。のどかたちと友達になって、
とってもよかったって心から思うから。
家を継ぐことは前向きに考えているわよ!

>>551(えみる)
そうよね。はなについていけばきっと、
明るく幸せな未来を手にすることができるわ。
そ…そう?まなつと同じことを言うのね。
ええ、笑顔になれると思うわ。もっと輝いて。
すこやか市に、わたしの旅館に来てくれるのね!
それなら楽しみだわ!温泉は熱いほうがいいのよ。
ええ、うちの湯はなんにだって効くわよ!

>>553
ヘルシオ?へえ、プリキュアの声が…。
ゆいたちに声が聞こえるのかしら?
カスタムっていうくらいだから、
やっぱりちょっと変わっていたり?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)