掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

666 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/12/18(Sun) 23:40
>>566
わたしも100点をとったこと何回かあるけれど、
授業をしっかり聞くことは大事よね。
それで何度も復習をして身につけるの。
もちろん簡単なことではないけれど。

>>568(はな)
そうね…運命だったのでしょうね。みんなここで会ったこと。
もちろんよ、みんなずっと友達だわ。
プリキュアが100人いったらニュースになるわよね。
もう伝説?ならここも伝説にしましょう!

そうなのよ、コメコメは欠かせないわたしたちの力。
レシピボン…必ず取り返すわね。
今回、シナモンが出てきたけれど…。
ブラペが拓海先輩だったことは驚きね。

>>571(ゆい)
そうね、クックファイターの人たちに謎は多かった…。
でも明かされてきたわね。ジンジャーのことも。
ゆいもおばあ様が生きていたころに会えてうれしかった?
そんな、わたしは大したことないわ。
ただ…みんなと一緒にいたかったから。
そ…そうなの?わたしもその中に含まれてる?
だとしたら…とってもうれしい。
わたしたち、ずっと友達でいましょうね。

>>573
プリキュアのカードつきウエハース?
そうなのね、もう第7弾なんて…。
いったい何種類あるのかしら?
全部集めるのは大変そうね。

>>574
ブンビーさんね…わたしも知ってるわ。
言い訳はいいわけ…そ、そう…。
でも部下をいじめちゃいけないわ。
その気持ちはブンビーさんだってよくわかるでしょうし。

>>577
わたしは過去のプリキュアはほぼ知らないのだけれど、
美翔舞さんね。2つのプリキュアの名があるとか。
お誕生日おめでとう。
かなり初期のプリキュアみたいだけど…。

>>578
みのり…まなつから聞いているわ。
とっても普段は穏やかだけれど、
ときどき人が変わったようになるとか…。
お誕生日おめでとう。

>>579
ええ、実はわたしも買ったのよ。その本。
毎年出ているのね…すごい内容よね。
劇場版のことも詳しく載っていたし。
来年も出るわよね?必ず買うわ!

>>580
まどかさん…すごい人だって聞いているわ。
観星中の月っていう呼び名が特に…。
何事も完璧にこなしてしまうのよね?
お誕生日おめでとう。

>>581
デリシャスパーティプリキュアのブルーレイとDVD?
そうだったの…6巻まで出ているのね。
今はこうしてふたつ並行に出ているけれど、
そのうちブルーレイだけになったりするのかしら?

>>587-588
あまねのお誕生日ね。もちろん祝ったわ!
お兄さんたちも祝福するわけよね。
ええ、お誕生日おめでとう。
わたしたちの頼れる先輩ね。

>>591
ナルシストルーね…ええ、出てきたわね。
ちょっとあまねが心配だったのだけれど、
彼の意外な一面が見れたわね…。
セクレトルーもだけれど、改心するかも?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)