掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

571 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/11/17(Thu) 22:13
>>526
うんうん!見たよ〜!
実は月食があるって、その日の夜に知ったの!
だからあたし、慌てて見たんだよ!
でもきれいだったなあ〜。また見たい!

>>528
うんっ!さっき言ったけれど、
初めてのあたしたちの後輩だね!
どんな子たちかなあ〜。
ここに来てくれたらうれしいなあ。

>>529
うん、メンメンのお誕生日だよ!
らんちゃんがね、すっごくうれしそうにしてたんだ。
それでメンメンもとっても喜んでた。
お誕生日おめでとう!

>>530
十六夜リコちゃんと月影ゆりさんのお誕生日だね!
へえ〜!2人とも同じ日なの?すっごいね。
そういえばひかるちゃんとパムパムも同じなんだっけ。
お誕生日、おっめでとう〜!

>>535(ララちゃん)
へえ〜。よく来てくれたね、地球まで!
でもそれはそうだよね。まったく知らない星だし…。
戸惑うわけだよ、でもそこでプリキュア仲間を見つけたんだね!
ひかるちゃんたち地球人と友達になれてうれしかったんだね!
地球が大好きって言ってくれるのはあたしもうれしいなあ〜。
デリシャスパーティプリキュアはね、みんなの食べることを守ってるんだよ!
ブンドル団っていう悪い人たちが、あらゆる食べ物を狙ってるから!

わあ、サマーンの挨拶?素敵〜!
それじゃあ、タッチ!

あたしたちの町?おいしーなタウンっていうの!
大きく3つのストリートに分かれててね、和食、洋食、中華ってあるんだよ。
ちなみにあたしの家は和食ストリートのなごみ亭!
あたしのおにぎり!?わあ、うれしいなあ!ちょっと待っててね!

…はい!これ!具はしゃけにしてみたよ!
あたしのおばあちゃんだね!うん、優しい人だったし、あたしにいろいろ教えてくれた!
そうだよね〜!ララちゃんもご家族大好きだよね!
でもそっか〜。優秀過ぎてララちゃんにプレッシャーになってたんだね。
今ではプリキュアとして立派に戦い抜いたし、
もう大人なら堂々とやっていいんじゃないのかな?
ところでララちゃんは、勉強とスポーツどっちが得意?
あたしはね、断然スポーツかな!

>>537(ルールーちゃん)
うん!おでん大好き〜!特におばあちゃんの味!
セクレトルーなんかには渡せないよ!大事だもの!
マイラ王女、ここねちゃんのご家族と仲いいんだね!
お母さんが単身赴任したみたいだけど…。
そうだよ、ルールーちゃんは人間だよ。
礼儀正しいし美人だし、とってもすごい!
うんっ!食べるのは大好きだから!

>>539(さあやちゃん)
あたしたちがブンドル団をやっつけたらだね!
うん!必ず勝つからね〜!みんなで見てて!
ここねちゃんのお母さんかあ、きれいな人だよね。
離れていても心はつながっているんだもんね。
お母さんと共演ってすごいよね、どんな役だったの?
さあやちゃんだけの夢かあ、すごいなあ〜。
うん!あたしもカレーは大好き!
そう、困った時はお互い様だよ。友達だし!

>>541
へえ、お寿司屋さんとコラボかあ。
キラキラシールだね!あたしたちの!
4種類あるんだ。あたしたちがお寿司の皿を持ってるね〜。
こういうのって全部そろえたくなっちゃうね!

>>543(ここねちゃん)
謎が多いのはみんな同じかあ…。
まあ、マリちゃんにも秘密はあるよねそりゃ…。
でもジンジャーって人、どうして亡くなっちゃたのかな…。
うん!あたしの座右の銘だから!
ここねちゃん、今回はありがとうね。
ご家族と一緒にいたかったと思うけど、
プリキュアを選んでくれたね。
もちろん!あたしだってみんなと出会って、
生き方が大きく変わったんだよ!

>>545
月影ゆりさんてそんなに強いんだ〜。
どこからそんな力が出るのかな?
やっぱりいっぱい食べてるとか?
すっごく気になるなあ〜。

>>548(あまねちゃん)
うん、それでいいんだよ。
誰だってひとりじゃないんだし。
うん!おばあちゃんの味、できたよ!
先生!?う〜ん、そうかな…自信ないけど…。
リーダーにもなれるかな?考えておくね。
そうだね、助け合ってこそプリキュアだ!
ポストカードは、机の上に飾ってるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)