掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

568 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/11/17(Thu) 21:05
>>526
うう…実はその日はやることに追われて、
結局見逃しちゃったんだ…めちょっく…。
夜空を見上げる心の余裕くらい持ちたいよね。
月はきれいなんだし…。

>>528
新シリーズのプリキュアは楽しみだね〜。
ましてここに来てくれたら、ますますそうなっちゃう。
どんな子たちなんだろう?いったい何人かな?
映画も告知されているもんね!

>>529
メンメンのお誕生日だね!
男の子になったメンメン、とってもかわいかった!
これからもらんちゃんと一緒だね!
お誕生日、おめでとう〜!

>>530
へえ〜!十六夜リコちゃんと月影ゆりさん、
同じ誕生日なんだね!すっご〜い。
どっちも髪の長いプリキュアだね。
お誕生日おめでとうございます!

>>534(ララちゃん)
役に立ったどころじゃないよ!
きっとララちゃんたちスター☆トゥインクルプリキュアのみんなが、
もし来てくれなかったらリフレインに勝てなかった!
だからあれは、わたしたちの結束の勝利だね!
うん、がんばっていこうね!

へえ〜!サマーンの挨拶かあ。それじゃあ…。
(両手の人差し指で球体にタッチ)

へえ〜!ひかるちゃんのお父さんも一緒にバーベキュー?
それはよかったね〜!忘れられない誕生日だ!
お父さんとお母さん、そして双子のお兄さんがいるんだね。
そんなにすごい人たちなの!?めちょっく!頭いいんだね〜。
それは自慢にもなるよね!そしてララちゃんもすごい大人に、
これからもっともっとなっていくんじゃないの?

>>537(ルールー)
最初はルールーもあまり感情を出さなかったかもしれないけど、
やっぱりよく笑う今がとってもかわいいよ!
そうだよね!キュアトゥモロー!会ってみたいよね。
はぐたんの名前なんていうんだろうね?教えてくれてもいいのに、ハリーったら。
でも美少女には間違いないみたい!
何か感動しない?わたしたちがお世話した赤ちゃんがそうなるって!
うん!必ずまた会いたいね!来てくれないかなあ〜。

>>539(さあや)
わたしはいい友達を持ったよ〜。
うんうん、今の学校に来てよかった!
そうだね、大変なこともあったよね。
でもそれすらいい思い出になるんだから不思議だね。
ナルシストルーは、ちゃんと食べてないみたいだよ?
もしかして拒食症なのかなあ…?
セクレトルーが言ってた、「例の計画」…。
あれも気になるよね!

>>541
へえ〜!かっぱ寿司!
いいね〜。お寿司食べたいなあ〜。
オリジナルキラキラシール?
ほしいなあ…連れて行ってもらおうかな?

>>543(ここねちゃん)
うん!みんな運命だったんだ!会うことが!
だからずっと友達だよね!?
もちろん!いつかプリキュア100人いくよ。
もう伝説だよ!みんなそろってね。

コメコメは5人目の戦力だね!かっこいい。
レシピボンかあ…うん!必ず取り返せる!
伏線はクッキングダムの人に多いね。
でも必ず明かされるよね!

>>545
月影ゆりさんかあ…。
すっごく強いんだね!生身でも戦えるんだ。
ダークプリキュアも強いんだろうけれど、
それ以上にキュアムーンライトは強いんだね!

>>548(あまねさん)
ゴーダッツかあ、悪い人だよね!
ラスボスとは言い切れない…もしかして別な相手かもしれないんだね?
うん!その意気だよ。期待してるから!
そうだね〜。というかビューティーハリーに来る人は、
ほとんど女性だったよ!もうハリーはモテモテでね。
うん!未来の技術もすごいよ!
ルールーを作れる時代が近いんだろうね。
ありがとう!ゆいちゃんをみんなで支えてあげてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)