掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

675 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/12/20(Tue) 22:30
>>642
そうか、はーちゃん…妖精だな。
魔法つかいプリキュアも3人でよくがんばったと思う。
最近のプリキュアとしては少ないほうだが…。
お誕生日、おめでとう。

>>647 >>655
そうか、トワさん…彼女の誕生日か。
それはおめでとう。なるほど、光堕ち…。
わたしも同じだな。闇に心を奪われていた…。
でもやっぱり、正しい道に目覚めたんだ。

>>656
ああ、来年でプリキュア20年目だ。
そのプロジェクトが始動しているのか。
全プリキュア展か…いいものだが、
まさかこれで終わりということはないだろうな?

>>658(ルールー)
そうだ、パフェとおはぎがわたしの好物だ。
だからあのレシピッピが…そうだな、大事にしたい。
スピリットルーはあまり悪い存在ではないのかもしれない。
いずれセクレトルーも過去が明らかになるだろう。
もちろんだ、ここねはわたしたちの仲間だ。
ありがとう、見守っていてほしい。
最終決戦はきっとゴーダッツと、だろうな…。

>>662
そんなにもなるのか…。
プリンセスプリキュアから7年?
となると、ここが最初にできた頃か。
それだけ伝統があるのだな…。

>>663
ああ、品田がブラペだったんだな。
クリスマスはプリキュアにとって、
とても重要な回のようだ…。
だが、次回何が起こるというのだ…?

>>664
そうか…5話削られてしまったか。
これは大きいな…。非常にもったいなかったと思う。
今後、もうあってはならないことだろう。
次のプリキュアはがんばってほしい。

>>665(ここね)
ああ、今のナルシストルーは多少素直になったな。
まあ今までがひどすぎたんだが…。
パムパムとメンメンもそうだな。
まだ小さな子なんだ。人間でいえば…。
セクレトルーか…やはり悲しい過去があるのだろう。
それでも、わたしたちは勝たなければならないが。
そうか…家族の絆か。いいものだな。
わたしたちもプリキュアの絆を大事にしよう。

>>670
プリキュア色紙ART?
そうなのか、こういうのも出るんだな。
20周年スペシャルか…これもきっと、
全種類集めたくなってしまうだろうな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)