掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

658 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/12/18(Sun) 00:31
こんばんは、みなさん。
ずいぶん間を開けてしまいました。申し訳ありません。
またよろしくお願いします。

>>541
かっぱ寿司がプリキュアとコラボですか…。
こういったものは珍しいですね。
わたしもお寿司は大好きなので、
つい際限なく食べてしまいますね…。///

>>544(ここねさん)
そうですね、楽しい時間はあっという間です。
ついこの間デリシャスパーティプリキュアが始まったのに、
もう終盤なのですね…早いものです。
ええ、あなたももちろん成長しましたよ。
初期の頃とは見違えるようですから…。

ありがとうございます。
人間らしい感情が芽生えて、こうなることができました。
これもみなさんの…特にえみるのおかげですね。
そうです、愛とはとても深いテーマですね。
プリキュアの敵組織に愛ですか…もしかしたら…。

>>545 >>630
そうなのですか?
ゆりさんとはとても強いのですね。
ダークプリキュアとの因縁も強いようですが、
ふたりに決着はついたのでしょうか…?

>>546(アスミさん)
はい、今でははぐくみ市が…そしてはなのお家が、
わたしのホームですね。育った場所です。
やはり帰るべき場所があるというのは落ち着きますね。

そうですね、プリキュアは全員でプリキュアです。
あなた方の場合も本当にいいチームだと思います。
のどかさんには、アスミさんもかなり信頼を寄せているのでは?

>>549(あまねさん)
パフェ…あなたの好物でしたね。
だからこそ、そこにレシピッピが宿ったのでしょう。
スピリットルー、あれから出撃してきませんね…。
セクレトルーもなぜブンドル団に入ったのか、
語られることもありそうですが…。
ええ、ここねさんも大事な仲間ですものね。
期待していますし応援もします。
最終決戦…まもなくですね。

>>552(えみる)
ええ、2人でひとつですねわたしたちは。
はなたちと5人集まればHUGっと!プリキュアです。
これからもきっと、すっと一緒の5人です。

マリちゃん…フェンネルさんにも謎がありそうですね。
ええ、小型スピリットルーもいますね。
はい、フィナーレ以外の変身が映画では一旦解除されてしまったのでしたね。
ジンジャーさん…次回シナモンとのことも合わせて、
きっと謎が解けるでしょう。

>>553
ヘルシオですか…。
そこからプリキュアの声がするのですね。
なんとも今年は商品がいっぱいです。
楽しそうですね。

>>556(さんごさん)
ええ、ここねさんはゆいさんと一緒です。
はい、もちろんこれからもプリキュアですよ。
ありがとうございます…ちょっと照れてしまいますが。
でもあなたも紫のプリキュアとして、
堂々たる戦いをしましたね。すごいと思いますよ。
あなたはあなた、ですか…。たしかに。
おでんですか?なんでも好きなのですが、
やはり卵でしょうか。味がしみてとてもおいしいです。

>>559
オネェ言葉、ですか…。
なるほど…マリちゃんの口調ですね。
敵のほうが先立ったのですか。でも味方キャラにも…。
なんというか、独特な口調ですよね…個性です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)