掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

706 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/12/26(Mon) 21:10
>>645(ララちゃん)
うん、キュアピースの技はそれだね。
そしてわたしの技もそれだよ!ハートルージュロッドから出すの!
ただ、初期のヤラネーダとかには通用したんだけれど、
そのあとでヤラネーダもどんどん強くなったから、
個人の技だけでは厳しくなっちゃったんだけれどね。
へえ〜!スターパレスかあ。12星座のスタープリンセスかあ。
どんな人たちなのかな?プリンセスっていうくらいだからすごくきれいなの?
うん!もっともっとお互いトロピカった人生にしよう!

へえ〜!すっごいね!触覚はそういうこともできるんだ!
うん!宇宙の人と友達になれるなんてトロピカってる!
わたしたち、友達だよ〜!

そうだね〜!コスモグミはおいしいね!
へえ、宇宙食なの?見た目は地球のグミと同じなのに…。
トロピカる部はね、最初わたしが中学でどの部活に入ろうかなって、
かなり迷ってたんだけれど…どうせなら「今一番大事なこと」をしたいから、
だからそれを活動内容にして、最初4人で結成したんだよ!
今の部員?そうだなあ…30人くらいかな?もっといるかも?
ひかるちゃんのおにぎりだね!おいしいならまた作ってもらったりしたのかな?
スタードーナツにトロピカルメロンパンだね!
わたしもなんだかうれしいんだ〜。地球の食べ物を気に入ってくれて!
そうだよね!食事はみんなでするのが一番だよ!
ララちゃんも自分の家では家族揃って食べてるかな?

>>647 >>655
キュアパッションにキュアビートが、
トワちゃんと同じようなプリキュアなんだ〜。
そしてまた素敵に大きくなったんだね!
お兄さんも祝ってる!お誕生日おめでとう!

>>650(ローラ)
うん、いろいろあったけれど不思議だよね!
戦ったことなんて忘れて和解できたんだし。
今回もそうなってくれるのを願ってるよ。
セクレトルーはどうなるかな?ちょっとわかんないね。
リーダーシップだね、さすが女王なのかな。
わたしも生徒会長とかに向いてるって思う?
水は貴重なんだね。よく考えてみれば、
砂漠とかには水はないもんね…。

>>653(さあやちゃん)
うん!夏はわたしの季節だからね!
ローラのこと大好きだし、これからも親友だね。
いつまでも変わらない友情はプリキュアだからこそだね!
ローラの場合、離れ離れになってもまた会えるって、
そういうのってやっぱり運命だったんだね。
うん!ポストカードはフリマサイトで買ったよ〜。
4種類全部集めちゃった〜!お金はかかったけど…。

>>656
プリキュア展かあ、もう20周年だもんね!
そうだなあ…どんな内容になるんだろ?
これだけじゃなく、他のイベントも見逃せないだろうね。
今年はまた熱い展開になるのかな〜?

>>660(ルールーちゃん)
お正月になる前に、すでに大変になっちゃったね…。
うん、ここから最終決戦だね!
自分たちを信じる…本当そうだよね。
がんばれ!デリシャスパーティプリキュア!
うん!もうすぐ桜が咲くよ〜!きれいにね。
ナルシストルー、また狙われてるのかな〜?
ゴーダッツの正体はまさかのフェンネルだったね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)