掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

650 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/12/15(Thu) 23:01
>>621(まなつ)
ええ、まあいろいろあったのは確かだけれど、
最後は丸く収まったわね…。今回は…そうねえ。
ナルシストルーは改心するかもしれないわね。
でもセクレトルーが頑固なのよねえ〜。
あら、どうもありがとう!いい女王になるには、
リーダーシップは大事だものね!
そう!水を大切にすることは、
海を大事にすることにつながるのよ!

>>623
まあ、わたしも言い訳はしないわよ。
遅れちゃったのはたしかだし…ごめんなさいね。
これからは安定して来れると思うわ!
またがんばっていくと約束するわね。

>>626(のどか)
そんなにみんなから褒められると、
なんだか浮かれちゃうわね〜。でもありがとう!
気を引き締めて、しっかりやっていくわ!
健康な体、今はもう手に入ったのでしょう?
それならもう何も遠慮なんかいらないわ!
そう!あなたらしくいてね。
ふふふ〜。そう?完璧なのかしら?
それならもっとすごくなれるわよね!

>>629
へえ、こういうイベントもやるのね。
年末年始に行われるなんて、
今までにあったかしら…?
まさに夢の舞台なのでしょうね。

>>630
やっぱり、分かりあえないものもあるのね…。
ダークプリキュアは最後まで敵なら、
今回はどうなるかしらって思ったんだけど。
宿敵なら、やっぱり敵のままよね…。

>>633(ちゆ)
ええ!だからたまには楽することも考えてみたら?
考え事をしてあれこれ悩んでると、
それは確実にストレスになっちゃうから。
ひなたっていういいお手本がいるならよりそうね。
もちろん、よく考えることでこれまでに、
あなたにとっていいこともたくさんあったんでしょ?
要はバランスだって思うの。意識してみて。

>>636(さんご)
ええ、負けず嫌いもいいことと悪いことがあるわね…。
モテそう?ふふ、どうもありがとう!
ただ女性は基本的に女性しかいないからね…。
グランオーシャンの中ではあまり気にしたことないの。

バリアって、わたしも張ることできる?
一度やってみたいのよね〜。
仲間だからこそ、こういうことも話せるのよね。
ええ、これからもがんばりましょう!

>>641
小型スピリットルーをナルシストルーが?
けっこう器用なのねあの人。
まあ、それでも当の本人がよくならないと。
少しずつ変わっては来てるけどね。

>>642
はーちゃん…12月生まれなのね。
それはおめでとう。妖精からプリキュアに…。
わたしも他人事じゃないわよね。
魔法つかいプリキュアも3人になったんだわ。

>>647
で、今日がトワ…キュアスカーレットね。
お誕生日おめでとう。赤いプリキュアだけれど、
わたしとも何か近かったりもするかも。
追加戦士はいつも強いのよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)