掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

653 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/12/16(Fri) 21:00
>>606
感謝祭もやるんだね!
いつからだっけ、始まったのって…。
毎年恒例になっていくんだろうね。
終わった後に最後の感謝だね!

>>607
うん、ちょっと驚いたかな。
最近になって変わるなんてね。
何か理由があったのかな?
みんなで一緒にいるアイキャッチだね。

>>608
フィルムコミックだね!
わたしも買ったよ!とても大きな本だね!
だからこそ読み応えがあるね〜。
これも毎年出るのかな?

>>613
生配信?へえ、今度の日曜だね!
もうすぐクリスマスパーティ…。
いろいろな企画があるみたいだね。
もう一気に年末って感じ。

>>620(まなつちゃん)
夏がまた来たら、まなつちゃんもまた元気になるかな?
うん、ローラちゃんのこと、まなつちゃんも好きでしょ?
そうだね、いつまでも変わることなく友達だよね。
二回離れ離れになてしまったけれど、そのたび出会っている…。
運命と言わずしてなんて言うのか、だよね!
ポストカードを全種集めたんだ!すごいね。
やっぱりフリマサイトとかで買ったの?

>>623
うん、本当にごめんなさい。
心配かけてちゃいけないよね。
これからは安定して来れると思うよ。
みんな改めてよろしくね!

>>625(のどかちゃん)
そう!マキ先生はわたしの恩師!
蜂須賀先生…男性の先生だよね。
お医者さんになりたいの?のどかちゃんは優しいから、
きっとなれるんじゃないかな?
キュアグレース、また映画に出れるかも!
今度はプリキュア20周年だもんね!
うん!ひろがるスカイ!プリキュアだね!
きっと空に憧れている子が主人公とか?

>>629
ドリームステージプラス?
これは今までにないことじゃないかな?
年末年始にやるんだ…。
どういうものなんだろう?

>>630
ダークプリキュアはゆりさんの宿敵だもんね。
味方になりそうでならなかったんだ。
やっぱり、敵は敵だっていうことかな?
もちろん、和解できることもあるけれど。

>>632(ちゆちゃん)
うん!きっとひろがるスカイ!プリキュアも、
笑顔が素敵なプリキュアに違いないよ。
へえ、今はブリなんだね!お魚!
鍋料理も出しているんだ。冬って感じだね。
お客様のためにいつもがんばってるのはすごいね!
きっと大変なこともあるんだろうなあ〜。
夢は絶対に叶えようね!お互い!
陸上部のほうは最近調子どうかな?

>>636(さんごちゃん)
うん、今再放送を見ているよ。
あすかさん、本当にかっこいいね!
そう、ほまれはキュアエトワール。
彼女もまたかっこいいよ。
カレーはやっぱりものすごく辛くしないとね!
へえ、お母さんすごいね。料理もがんばってるなんて。
そう、野菜少女!楽しかったよ。
自分に自信を持つことって大事なんだね…。

>>641
小型スピリットルーを?
へえ、ナルシストルーが作ったんだ…。
もしかして頭いいのかな?
あの自信家っぷりは嘘ではなかったんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)