掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

708 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/12/26(Mon) 21:12
>>692(はなちゃん)
今年もあと5日だね!もう一気に来年だろうなあ〜。
うん、わたしもそう思うよ。空で戦うんだね。
台風とも戦うの?プリキュアが自然に勝っちゃうんだ!
今度のプリキュアは3人だとわたしは予想するかな…?
そうだよ〜!自分の住む町が一番だよ!
うん、夏休みになったらみんなで行きたいなあって。
南乃島はきれいだよ〜。海が特にね!

>>696 >>702
オールスターズメモリーズかあ。
HUGっと!プリキュアの映画だね!
それは楽しみだ!見てみるね。
お正月もプリキュアづくしだね。

>>698(ゆいぴょん)
でもたくさん食べるのはいいことだよ!
食いしん坊なのはわたしも同じだね。
うん!たくさん食べて大きくなりたい!
そう、マンゴー味のメロンパンだよ。おいしいの!
ハートキャッチプリキュアの先輩たちは、
とってもかっこよかったよ!特にキュアムーンライト!
来年20周年だし、先輩たちまた来てくれるかも!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)