掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

698 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2022/12/24(Sat) 20:31
>>595(ララちゃん)
うんうん、何をやるにしたってうまくいかない…。
そういうときってあるよね。あたしもなんだ〜。
それがひかるちゃんとの喧嘩の原因になっちゃったんだね。
でもみんな力を貸してくれた…やっぱり親友だね!
みんなに感謝してるんだね。いいことだよそれは!
同じようにきっと、ひかるちゃんたちもララちゃんを思ってる!
うん、ブンドル団。あたしたちの敵組織だね。
でももうすぐ最終決戦!ようやくここまで来たね!

うん!あたしたち友達!みんなで仲良くしようね!

そうなの!おいしーなタウンはおいしいものいっぱいだよ!
あたしの家のなごみ亭?魚の煮付け定食がおいしいよ!
主に和食なんだけれどね。ララちゃんはご飯は好き?

わあ、ありがとう!おにぎりはあたし大好きなの!
そうだよ!おばあちゃんの言葉はあたしの生きる教訓だね!
優秀な家族かあ〜。あたしは一人っ子なんだけれど、
やっぱりすごいお兄さんがいると比べられちゃうんだね…。
そうなんだ!誇りって言ってもらえるのはよかったね!
地球で経験したことはララちゃんの宝物だね!
そうなんだ!あたしも勉強よりスポーツが大得意だよ!
へえ、数学が苦手なの?あたしは英語がちょっと…えへへ。

>>597 >>599 >>605 >>611 >>686
ひろがるスカイ!プリキュアだね!
それがあたしたちの初めての後輩の名前なんだ!
そうだね〜。ここにも来てほしいね。
きっとみんなかわいいんだろうなって思うよ!

>>606
デリシャスパーティプリキュアの感謝祭!
うん、CMでもやってるよね。あたしたちはもちろん、
ブラペも出てくるみたい!行ける人は、
ぜひ楽しんできてね!

>>607
アイキャッチ、いきなり変わったね!
あたしたちとここねちゃん、らんちゃんがいたけれど、
今ではあまえちゃんも一緒だよ!
コメコメたちとも同じくそうなんだよね。

>>608
うんっ!あたしも買ったんだ〜。
とっても大きな本で2000円くらいしたけれど、
これは買っておいて損はないよ!
来年のプリキュア映画でも出そうだね!

>>616(ラテ)
こんばんはラテ!
ヘルシオとクッキングプロかあ、そうだね〜。
2万円から4万もするんだね!それならやっぱり、
あたしでも買えそうなヘルシオかなあ?

うんっ!楽しいお誕生日になったかな?
あっ!天むすのおむすびあたしも大好き!
ご飯をおかずにご飯?うん、できるよ!
だってとってもおいしいんだもの!
甘酒ありがとう〜!うんっ!おいし〜い!

>>621(まなつちゃん)
うん、あたしはプリキュアの中でも、
かなりの食いしん坊みたいだからね!うふふ。
そうだよ!まなつちゃんもたくさん食べて、
もっともっとしっかり大きくなってね!
トロピカルメロンパン、マンゴーの味だね!
ハートキャッチプリキュアの先輩たち、かっこよかった?
うん、ありがとう!あたしたち絶対負けないよ!

>>623
うん、遅れちゃってごめんなさい!
でもこうして戻ってきたことで、
みんな安心してくれたらうれしいな!
アットホームな場所だから、みんなで作っていこう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)