掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

71 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/09/11(Sun) 09:53
>>64
(のどか)
新しい場所でもよろしくお願いします。
のどか!
わたしもみんなの世界にあすみたちを連れていきますね。
ラビリン、ニャトラン、ペギタン、マツゴロー、キツネル
のどかのお母さんのやすこにも会いたいですね。
わたしのぬいぐるみ素敵でしょう。

ダルイゼンの人形やナルシストルー、ブラックペッパーの人形も
売られていますね。

名簿はひとが増えたからみなさんにわかりやすいように用意しました。

>>67
(ちゆ)
ここねとコメコメピーマンが嫌いなんてね

こんかいはスピリットルーが改心しかけたけどオフ状態にされました。
ナルシストルーは何をするきでしょう。

映画も楽しみですね

重ねがさね、ちゆにもよろしくお願いします。

ぬいぐるみたくさんつくってます。
アスミとラビリンとキツネルがせっせとつくってるから。
名簿にしておいたので分かりやすくなったと思います。

ちゆは8月21日が誕生日だったのではなかったんですか?
お祝いにスコールとソフトクリームをアイスの上に乗せてブルーベリーソースかけ
のスイーツをプレゼントします。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)