掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

67 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/09/11(Sun) 01:59
こんばんは、みんな。
ここねとコメコメ、意外な共通点ね。
ピーマンが苦手だったなんて…。

>>7
プリキュアはここに14人、いつもね。
そしてラテもいるわ!総勢15人ね。
だからこそ、毎日誰かは来るわね。
わたしはだいたい土曜日ね。

>>8 >>58
人間態になるエナジー妖精たち…。
みんなかわいいわね!
そして違うフォームもあるのね。
これは期待してしまうわね…!

>>12(ルールーさん)
そうよ、あなたもいつか自分の家族ができるでしょうし。
そのときはあなたもたくさん作って食べさせるのね。
社会をクライアス社時代に知っているのも大きいわね。
あなたのお父様、きっとあなたが大好きなのよ。純粋に。
えみるさんね…そうかもしれないわね。
夢はあなたもこれからずっと続いていくわ。

>>13(さあやさん)
プリキュアに選ばれるということは名誉よね。
やる気もあるのなら完璧ね!
秋刀魚、不漁のようね本当に…。
300円は高いわよね。100円で買えた時期もあったのに。
噴水の日がわたしの誕生日ね。うれしいわ。
そうなの。3人で高校も一緒だったらいいわね。
あなたもそうだといいけれど。

>>15 >>51
でも、できればあなたもピーマン克服したいでしょう?
チンジャオロースにするといいみたいだけれど。
あの料理には、たけのこと肉も入ってるわね。
わたしも好きなの。おすすめよ?

>>18(ここね)
ええ、あなたならそれができるわ。
あまねさんは厳しいけれど、そういうところ優しいわよね。
バリアを張れるプリキュアは貴重よ。よくがんばっているわね。

プリキュアになって変わった…すごいことね。
役目を果たせているわよもちろん。
そう、母はちょっと厳しいの。
わたしへの期待の裏返し?そうかもしれないわ。
どこへ出しても恥ずかしくない娘にしたいのでしょうね。

>>19 >>60(ラテ)
ええ、そうなのだけれど…。
あなたも相当がんばっているんじゃない?
ここに入ってからは目を見張るものがあるわ。
ええ、もちろん!これからもよろしくね。

あなたのぬいぐるみ?どうもありがとう。大事にするわ。
そう、プリキュア名もつけてくれたのね。
今後はそれをひかるさんも作ってくれるでしょう。お疲れ様。

>>21
プリキュアの体験型テーマパーク?
愛知県で開かれるの?どういうものかしら…。
プリキュアを体験って、変身とかも?
わたしもちょっと行けそうにないわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)