掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

64 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/09/11(Sun) 01:09
みんなこんばんは〜。
ここねちゃんもコメコメも、
ピーマン好きになったかなあ〜?

>>5(ちゆちゃん)
みんなの友情は永遠だもんね!
今度はここの15人全員でもやりたいね!永遠の誓い!
コメコメだけれど、やっぱりそうなったりしてね!

レシピッピ、わたしも見えたよ!かわいいよね。
ナルシストルーはこのまま終わるとは思えないけれどね。
うん!みんなに食べてもらうのがうれしいからね。すこやかまんじゅう!
アスミちゃんは努力家だからね…本当すごいよねみんな。

>>7
うふふ、どうもありがとう〜。
プリキュアのみんな、毎日来てるね!
わたしは土曜日か日曜日に来るよ!
みんなこれからもよろしくね!

>>8 >>58
やっぱりエナジー妖精がカギみたいだね!
そしてオリジナルフォームもあるんだ…。
やっぱり映画っていつもと違うことができるよね。
わたしもスーパーグレースとかあったし…。

>>12(ルールーちゃん)
うん、話し合えばわかる相手と戦うのはつらいね…。
120人のプリキュア!見てみたいよね〜。
今年もあと4ヶ月切っちゃったんだね…。
うん!もちろんいつまでも友達だよ!
わたしががんばることで?いい影響出せたらうれしいな!
そんなことない!ルールーちゃんも努力してるよ!音楽とか!

>>13(さあやちゃん)
病気だったことは、できるだけ言い訳にしないようにしてるの。
もちろん、一番悪いのはダルイゼンだけれどね。
一生懸命に…うん、やりすぎない範囲でがんばるよ。
プリキュアになれてよかったよね。さあやちゃんも何か変わった?
すごいプリキュアかあ…これ以上となると本当に大変だね!
でもそれができちゃうのかもしれない…。
わたしもリーダーなんだよね。自覚持たなくちゃね。

>>15 >>51
せつなちゃんもピーマン嫌いなんだね…。
チンジャオロース?そうだね。
この前もそれで食べていたよね。
やっぱりおいしくする方法があるんだね。

>>18(ここねちゃん)
うん!今まさにその自由を楽しんでるよ!
思い切り走り回ることもできる!生きてるって感じ!
あの4人で笑っているところ、わたし好きだな〜。
そうだよ!キュアフィナーレはナルシストルーに勝てるね!

ここねちゃんもピーマン克服して、よりすごくなったね!
うん!いくらでも食べて!それがうれしいから!
わたしが優しすぎる…うん、あまねさんにも言われたかな。
優しすぎると、かえって弱点になっちゃうんだよね。

>>19 >>60(ラテ)
うん!新しい場所に移ったね〜。
ここでもよろしくね!ラテ!
ラテもいつでもわたしたちの世界に来てね?
お母さんとっても楽しみにしてるから。
わあ、ラテのぬいぐるみだ〜。かわいい!ありがとう!

それと名簿にプリキュア名も入れたんだね!
お疲れ様!最近がんばってるね。

>>21
へえ〜。どういうものかな体験イベントって?
う〜ん…ちょっとイメージがわかないなあ…。
来月からなんだね。行ってみたいけれど、
それはちょっとできなさそうかなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)