掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

714 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/12/29(Thu) 22:08
みんなこんばんは〜!
フェンネルさん…あの人が…ゴーダッツだったんだね…。
衝撃の展開だけれど、ゆいちゃんたちはもっとショックだよね…。

>>629 >>711-712
あっ、始まったんだね!
ドリームステージプラスかあ…。
どんなものか、わたしも見てみたいなあ。
年末年始もプリキュアだね!

>>630
ダークプリキュア…それが、
月影ゆりさん…キュアムーンライトの宿敵なんだね。
味方になりそうでならない敵キャラは他にもいるのかな?
今で言うなら、ナルシストルーとか…?

>>635(ちゆちゃん)
そうだね!わたしたち4人でヒーリングっどプリキュア!
ずっとずっとそれは変わらないね!
新しいプリキュアかあ…まだどんな子かわからないけれど、
わたしも明るく元気なプリキュアであってほしいかなあ。

うん…セクレトルーは料理で悲しい思いをしたんだね。
でも、同情ばかりもしていられないね…。
レシピボン、ゴーダッツ…ううん、フェンネルさんはもう、
完成したみたいなことを言ってたけれど…。

>>640(さんごちゃん)
プリキュアの条件として「強く、やさしく、美しく」というものが、
プリンセスプリキュアにあったみたいだね。
だからプリキュアたちみんな優しいのかも。
そうだね、大切な友達を守る力がわたしたちにはあるよ。
ダルイゼンは…ときどき思い出すけれど、もう関係ないもんね。
うん、ヒーリングアニマルはわたしたちヒーリングっどプリキュアに、
一体ずつお付きの子がいるよ!わたしはラビリンだね。
10年かあ…きっとあっと言う間だよね。

>>641
へえ、ナルシストルーが?
小型スピリットルーも作れちゃうんだね。
スピリットルーとナルシストルーは、
最後はどうなっちゃうのかな…。

>>642
はーちゃん…魔法つかいプリキュアの妖精さん…。
みらいちゃんとリコちゃんが二人で、
一生懸命育てたんだもんね。ある意味自分の子のようなものだね。
はーちゃん、お誕生日おめでとう!

>>643(アスミちゃん)
それは頼もしいね!やっぱりアスミちゃんかっこいい!
ヒーリングガーデンはわたしが守る!っていう強い思いを感じるよ。
でもひとりじゃないから、わたしたちも協力するね!

そうだよね。ヒーリングガーデンの平和は、
もう脅かされたりしないって信じてるよ。
テアティーヌ様も今ではすっかり元気になったかな?

うん、今は冬になったけれど…わたしも風邪ひとつないよ!
やっぱり健康っていいよね。今ならなんだってできちゃいそう!
わたしもきっと、そのうち夢を見つけるからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)