掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

640 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/12/13(Tue) 22:41
>>613
もうすぐクリスマスかあ〜。
ダンスや楽しいゲームが行われるんだね。
みんなの質問にプレシャスが答える?
さらにプレゼントつきなんだ!

>>621(まなつ)
ブンドル団かあ…かつての仲間でも、
用が済めば容赦なく切り捨てるんだね。
うん…わたしもそう思うかな。
クックファイターの謎はきっとシナモンって人が、
来週明らかになるんじゃないのかな。
ゴーダッツ?そうかもしれないね。
それより新作のひろがるスカイ!プリキュアが楽しみだよ!
まなつはどんな子たちだって思う?

>>623
うん…そうだよね。
みんなに心配かけちゃだめだよね。
ごめんなさい。これからはたくさん、
ここに来てみんなとお話するから!

>>626(のどかちゃん)
うん、みんな優しい子ばかりだね。プリキュア!
仲間の絆もたとえチームが違っても、
映画とかでいい友情を築けているからね。
うん、わたしも友達を守りたい!
ダルイゼンかあ…そうだよね。つらかったね。
へえ、ヒーリングアニマルってたくさんいるんだ。
うん、さっきラテちゃんと話したけれど、
あと10年もすればみんなお母さんだね!

>>629
ドリームステージプラス?
年末年始を使ってやるんだね。
全14公演かあ…いいものになるといいね。
行ける人がうらやましいなあ。

>>630
ダークプリキュア?へえ、ハートキャッチプリキュアの?
味方になりそうだったんだ…。
ムーンライトとよく戦ったんだよね?
仲間になったら心強そうだけど…。

>>633(ちゆちゃん)
ちゆちゃんはやっぱり、謙虚な人なんだね。
他の人から褒められても浮かれずにる…。すごいなあ。
そうだよね。のどかちゃんの次に変身したんだよね。
ヒーリングっどプリキュアにも追加戦士がいてよかったかな?
運命の出会い…そうだね。まなつやローラたちに出会えて、
わたしも変わっていけたんだもんね!
家ではお姉さんかあ。仲のいい姉弟かな?
明るく元気な子…はなちゃんみたいな感じ?

ビクトリー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)