掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

635 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/12/12(Mon) 20:35
>>609(ひかる)
ええ、デリシャスパーティプリキュアでも、
ついに全体の合体技を編み出したわね!
コメコメが中心になって、みんなでライト・マイ・デリシャスね。
ナルシストルーはちょっとは改心してくれたかしら?
りんご飴を最初は嫌がっていたけれど、好きになったみたいね。
ええ、プリキュアの力を私たちはもらったわ。
大切なもの…これからもみんなで守っていきましょう。
ええ、アスミも少しだけわたしたちと離れてしまったけれど、
でもいつでも会えるの。そう、ちょっとだけ遠くに行っただけ…。
あなたもよかったわね。ララとまた会うことができて。

そうかも。プリキュア5みたいな先輩たちに認められたのなら、わたしたちもとてもうれしいわ!
ゆめペンダントは不思議なアイテムね。ええ、何にでもなれるのね。
ええ、ゆめアールの効果は思いを実体化するの。
おかげでわたしも夢を叶えたときの光景…。
国立競技場でハイジャンプというのを体験できたのよ。
そうね…ひなたとらんさんは気が合うでしょうね。
同じ黄色いプリキュアというのももちろんだけど、
とっても明るい二人だものね。
ええ、わたしものどかを守ってあげたいと思うわ!
もちろんアスミやひなた、ラテたちもいるのだから。
ピーマンね…直接かじると苦いものだからやっぱり…。
わたしも小さい頃、好き嫌いなく食べなさいってよく言われたわ。
テーブルマナーね…和食ならだいたいできるけれど、洋食のマナーはあまり…かしら。
そうね、旅館のマナーとはまた違うわね。
ええ、ララも来てくれて、これからもまた増えそうね!
それなら、わたしもこれからがんばるわ、ひかる!

>>613
もうすぐクリスマスね。
わたしもみんなで過ごす予定よ。
へえ、来週日曜に生配信が?
見てみようかしら…。

>>619(まなつ)
そうなのよ…ビョーゲンズも、
ときどきは愛嬌を見せたりもしていたのだけれどね。
でも、ダルイゼンは別だったかしら。
のどかをひどい目に遭わせた張本人だったからね…。
ええ、だからあなたたちのことは尊敬しているの。
いつも前向きで明るい…とてもいいことね。
地球を守ったけれど、すごいのはプリキュアみんなそうよ。
あ…ありがとう。美人だなんて照れるわ…。

>>624(のどか)
みんなでヒーリングっどプリキュアだものね。
ええ、4人での絆は永遠だわ。
新しいプリキュア、のどかはどう思うかしら?
明るく元気な感じだったらいいけれど。

セクレトルーも、過去に何かあったのね…。
あの人の性格がああなってしまった原因が、
もしかしたらわかるかもしれないわ…。
レシピボン、無事にきっと取り戻せるわ!
わ…わたし?そうかしら…あなたほどじゃないけれど…。

>>629
飛行船シアターで公開?
これは…とてもすごいのね…!
臨場感のある演出とあるけれど、
これはチケット手に入れるの大変なんじゃない?

>>630
ダークプリキュアね…。
さっきも出てきたけれど、
ゆりさんの宿敵のようだったわね。
仲間になりそうだったのね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)