掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

721 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/12/30(Fri) 18:59
>>705(まなつ)
ほんの時々ではあったけれどね。
グアイワルがアタマデワルとか、シンドイーネとか…。
でもその中で、ダルイゼンはいつもそうだったわね。
そう、のどかをひどい目に合わせたのもあの人。
いいえ、わたしはあなたを尊敬するわ。
いつも元気で明るい…ピンチでも乗り越えてしまうもの。
ええ、デリシャスパーティプリキュアを最後まで応援しましょう。
美人…それなら心ももっと磨いて、本物の美人になるわ!

>>709
きっと出てくるんじゃない?
わがままな敵は毎回いるようなものだし。
わたしたちの場合はシンドイーネかしらね?
そういう個性もありなのかもしれないわ。

>>710
年越しなら明日食べる予定よ。
もう今年も終わりなのね。
初詣には、のどかたちと行こうかしら。
お正月はアスミたちも帰ってくるかもね。

>>711-712
前に言っていたものよね。
ドリームステージプラス…その名の通り、
夢舞台と言っていいものかも…。
年末年始も大忙しね。

>>713
それは当然なんじゃない?
ほぼ同じ年代の女の子たちですもの。
ひかるを中心によくまとまっているわね。
これからもがんばりましょう。

>>714(のどか)
ええ、だからわたしたち何歳になっても、
あの頃プリキュアをしたって懐かしく思い出すんだわ。
来年の新しいプリキュアはきっと、
わたしたちの頼もしい後輩になってくれるわね。

そうよね。セクレトルーはなぜあんなにも、
「完璧」にこだわるのか…あとであきらかになるわね。
レシピボン…あのままでは危険ね。
なんとしてでも取り戻さないと!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)