掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

705 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/12/26(Mon) 21:09
こんばんは!
フェンネル…あの人がゴーダッツだったんだ…。
みんな大ピンチだね!でも負けないで!

>>623
うん…本当そうだよね。ごめんね。
今後はああいうことないようにするよ!
わたしだってここの一員だもん。
まだまだがんばっていきたいから!

>>628(のどかっち)
うん、わたしもパートナーの妖精がほしかったな。
へえ、ぬいぐるみで喧嘩しちゃったの?
こんなの好きじゃない…それもすれ違いなのかな?
うんうん、そうだろうね。仲直りしなきゃ!
だよね〜!一緒に暮らしたらもう家族だよね。
お花見?そうだね…今年の冬は寒いそうだから…。
ひなたちゃんも、一人称「あたし」なんだよね?

>>629
デリシャスパーティプリキュアの上映会だね!
へえ〜。大晦日とお正月にもやるんだ。
いいよねこういうの!行ってみた〜い!
東映アニメーションが主催なんだ…。

>>630
ダークプリキュアかあ。
敵だったけれど味方になりそうだったの?
う〜ん、ブンビーさんと同じような感じ?
でもわかりあえなかったんだね…。

>>635(ちゆちー)
へえ、ビョーゲンズにもかわいいところあったの?
でもそうだよね…ダルイゼンは許せなかったろうね。
のどかっちがひどい目にあっていたのはその人のせいだもんね。
わたしのことを尊敬なんてそんな〜。照れるなあ。
うん!わたしはいつも明るくなきゃ!
そうだね、さらにデリシャスパーティプリキュアも伝説になろうとしてる!
うん、そうだよ美人じゃないちゆちー!

>>640(さんご)
そうみたいだね…でも見た?
ついにフェンネルが正体を現したよ!
ブンドル団のボスはあの人だったんだね!
シナモンかあ…あの人も苦労したんだなあ。
ゴーダッツは強いのかなやっぱり…?
そしてひろがるスカイ!プリキュアもそうだね!
きっと2月になったら始まるよ!

>>641
えっ?そうだったの?
というか、ブンドル団はもうボスが出てきたね…。
スピリットルーもどうなっちゃうのかな?
ナルシストルーに返すとは思えないしな〜。

>>642
12月3日って、はーちゃんのお誕生日なんだね!
わたしも聞いたことあるよ!妖精なんだよね?
それが意志をもって、人間の女の子になったんだ!
お誕生日おめでとう〜!

>>643(アスミさん)
ありがとうございます!アスミさんの最高の友達は、
やっぱり一緒に戦ってきた仲間ですよね!
そしてすこやか市の人たちもそうでしょうけど。

女王の後継者かあ〜。なんだかいいなあ。
でもやっぱり女王様のお仕事も大変なんだろうなあ。
テアティーヌ様は忙しくしている感じですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)