掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

746 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/01/03(Tue) 21:01
>>723-724
うん、あけましておめでとう!
今年はもっともっとがんばらなくちゃ!
さらには新しいプリキュアも始まるし!
これからもここが居心地のいい場所でいたいね!

>>728(さんごちゃん)
うん、今は4人の合体技ミックストロピカルを、
みんなで編み出したところだよ!
あすか先輩かっこいいよね。男性相手にも物怖じしない…。
そう、ほまれはスケート以外にもバスケとかすごく上手だよ。
カレーはやっぱり辛くないとね。だから超激辛にしてるの!
料理は家庭の味が一番だよね!わたしもできるようにしなきゃ。
そうだね。でも今は女優は引退して、自分の夢へまっしぐら!
自信かあ…素敵だねとっても!わたしもそうなりたいな。

>>735(ローラちゃん)
うん、トロピカル〜ジュ!プリキュアも、
再放送を見ているんだけど、やっぱりすごいなあって。
今度のプリキュアは何人だろうね?追加戦士もいるかな?
一致団結すれば、いつも以上の力が出せるね。
うん、やっぱり4月までは寒いかも。桜が咲けばもうすぐだね。

そうだね、ローラちゃんが一番お世話になったのは、
やっぱりメルジーヌ様かな?お母さんみたいな人だもんね。
海の中から飛び出して…それができるから本当すごいよ〜。
人間での生活も大好きみたいだね!


今年もがんばろうね〜。
お正月も終わって、明日からまた始まる日々を!
また日曜日に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)