掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

728 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/01/01(Sun) 21:31
みんな、あけましておめでとう!
今年はがんばるね!よろしくお願いします!

>>643(アスミさん)
今は冬でとっても寒いですが、
ヒーリングガーデンは暖かそうですね!
だからなんでしょうか?みんないい人たちなのは…。

そうですね!アスミさんの能力はきっと、
唯一無二のものですよ!ワープできるなんて!
しかも自分の体力をたくさん使うのにすごいって思います!

大切なもの…ですか。今のデリシャスパーティプリキュアでは、
それがみんなのお料理だったりするんでしょうね。
新しいプリキュアでは、空を守るとかでしょうか?

>>646(ララちゃん)
うん!わたしプリキュアになってよかった!
わたしの技?ハートルージュロッドを使って繰り出す、
「プリキュア・もこもこコーラルディフージョン」っていうものだね!
でも決め技になったことはほとんどないし、あんまり強い技じゃないんだよね…。
「ルン」を封印…。大変だったんだね。でも無理に隠すことはないもんね。
わたし?そうだなあ…プリキュアになる前は、
なんでも意見を人と同じにしちゃって、流されるままだったね…個性がなかったの。
うん、ローラには感謝してるよ!彼女らしい励ましだね。
自分のことを出せる…そうだね。大事なことなんだよね。
ありがとう!お互いこれからも自分の個性を大事にしようね!
そうなんだね!映画、またみんなで出れるかもしれないよ?20周年だもの。
情けないなんてそんな。でも大人だからって立ち上がるのは自覚があるんだね。
ノットレイダーはサマーンにもやってきたんだね!すごいよね。
そうだね、ここでわたしもひかるちゃんに出会えたけれど、
みんなをまとめることができるのはリーダーシップがあるからだろうね!

>>647 >>655
光堕ち、かあ…あまねさんがそうだったように…。
トワさんのお誕生日だね!おめでとう〜!
お兄さんはカナタさんっていうんだね。
ふたりでいつも仲良くしてるんだろうなあ〜。

>>650(ローラ)
でもローラの気の強さは、胆力があるとも言えるね。
だから慕う人が多いはずだよ。モテるよね!
あっ、そうだね…人魚は女性だけだよね。
じゃあローラは人間の男性とも結婚できるね!

う〜ん、どうなんだろう?
バリアはプリキュアにもよるから難しいかも…。
ただ、みんなを守るのはわたしに任せておいてね!
今後はより力を入れてバリアを張るよ!

>>653(さあやちゃん)
再放送でトロピカル〜ジュ!プリキュアだね。
うん、あすか先輩かっこいいでしょ?
ほまれちゃんかあ…スケートの選手で、
他にも運動神経が抜群なんだよね!
カレーかあ…そうなんだ、辛くしないと…。
うん、料理はやっぱり家庭の味が一番だね。
野菜少女…小さい頃から女優だったんだね!
うん、今は自信が持てるよ!自分にね!

>>656
プリキュアの20周年プロジェクト…。
やっぱりそれだけすごいってことだね。
展覧会にまでなるなんて!
他にはどんなことをするんだろう…。

>>658(ルールーちゃん)
そうだよね!みんなこれからもプリキュアだ!
照れちゃう?ふふ、でもとっても素敵だよ!
紫のプリキュアとして…うん。
もちろんわたしもがんばったつもりだね。
さっきもララちゃんと話したけれど、
自分を自分として持っているのは大事だね!
卵だね!おでんはなんでもおいしいよね〜。

>>662
わたしたちのときは、人魚のローラだね!
プリキュア全員人間の女の子かあ…。
種族は違っても、やっぱりみんなプリキュアになれるんだね。
女の子であることは変わらないから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)