掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

749 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2023/01/04(Wed) 22:21
みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

>>662
そうなのですか?あまり意識していませんでした。
かくいうわたし自身が、人間でないプリキュアなのですが…。
でもそんなことは問題ではないのですね。
みんな仲間だと言ってくれる…それが大事なことです。

>>663
拓海さん…正体をみんなに明かしましたね。
最終決戦、きっと共に戦ってくれるでしょう。
大ピンチ…そうですね、まさかフェンネルが…。
わたしたちのクリスマスはよかったのですが…。

>>664
ええ、きっと50話あったと思います。
本来ならば、ですが…それらをあきらめたことは、
きっと制作側も断腸の思いだったことでしょう。
今年はそのようなことがないのを望みます…。

>>668(ここねさん)
そうですね…なぜ楽しい時間ほど、
早くあっさりと過ぎてしまうのでしょうね?
ですがあなたたちも、悔いのない最後になるよう、
わたしたちもずっと見守っていますからね…。

ありがとうございます。
ええ、もちろんみなさんのおかげなのですが、
特にえみるの存在は大きいものがありますね。
敵組織に愛ですか…たしかにそうです。

>>669(アスミさん)
わたしは未来からやってきた存在ですが、
アスミさんも自分の未来を描くことはありますか?
おそらく、仲間たちと一緒の未来なのでしょうけれど。

プリキュアのメンバーに信頼されると、本当にうれしくなりますよね。
仲間だということを認められた、特別なものです。
だからわたしたちは戦うのですね。

>>670
そうですか、プリキュア色紙ART…。
こちらも20周年スペシャルなのですね。
むしろおまけはガムのほうでは?
もちろん、わたしも買ってみます。

>>675(あまねさん)
パフェとおはぎですね。甘いものがお好きなのですね。
きっとおはぎにも、レシピッピがいるのでは?
スピリットルーは、ナルシストルーが作ったロボットですからね。
ある意味、わたしと同じような存在でしょうか。
セクレトルーの過去は男性が絡んでいるようですね。
そうです、もちろんみなさんも4人でプリキュアですよ。
わたしたちも先輩として、最終決戦を応援しています。
ゴーダッツ…いえ、フェンネルを正しい道に目覚めさせてあげてください。

>>676
DVDの第7巻ですか…。
なるほど…DVDのほうが、
収録されているお話が少ないのですね。
ブルーレイはおそらく全4巻でしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)