掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

668 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/12/18(Sun) 23:43
>>620(まなつ)
そうかも。3月生まれはプリキュアには比較的少ないのね。
今後もきっと増えていくわ。楽しみ!
冬服はかさばるけれどそうね。おしゃれができるわね。
あおぞら市…うらやましいかも。
今回の冬はちょっと寒いみたいなの。

みのり…彼女とも会ってみたいわね。
あすかさんはきりっとしてとてもかっこいいわよね。
そうね。あとはらんだけだから。ぜひ来てほしいわ。

>>623
そうね…ごめんなさい。
この一ヶ月、忙しかったわけじゃないの。
ただちょっと個人的な事情があったのね。
今後はちゃんと言うようにするわ。

>>625(のどか)
その出会いがのちに一緒にプリキュアをやる子たちだとは、
さすがに予想できなかったわよね?すごいことだわ。
アスミさんとも出会って、4人でプリキュアね。
運命の出会い…わたしもゆいに出会って、すべてが始まったの。

うん…母とは離れているけれど、心は一緒。
わたしはゆいたちと一緒にいることを選んだの。
いい方向になってよかったわ。
あなたの生き方は、とても強いって思う…。

>>629
ドリームステージプラス?
へえ…年末年始も大忙しね。
全14公演…大変だけれど充実してそう。
みんなの心に残るプリキュアでありますように。

>>632(ちゆ)
そうね、いつもブンドル団が相手とは限らないし。
マイラ王女?そうね。わたしも見分けがつかないわ。
そうよね。世の中には3人自分のそっくりさんがいるらしいわ。
だからわたしやあなたにもきっと…。

いつまでもこうして、みんな一緒だったらいいわね。
わたしの回を経て、自分でいうのもなんだけれど成長できたわ。
ゆい、らん、あまねもそうよね。
あなたもあったんじゃない?成長回が。

>>641
そうなの…ナルシストルーはメカに詳しいのかしら?
小型スピリットルーが今はむしろメインな感じね。
アニメージュ増刊号によるとブンドル団役の人たち、
かなり自分の役を気に入っているようね。

>>642
はーちゃん…妖精だったのね。
フェリーチェっていうのはどういう意味かしら?
花海ことはとして人間になったのね。
ええ、お誕生日おめでとう。

>>647 >>655
そして15日はトワっていう子のお誕生日なのね。
へえ…トワイライトっていう敵だったのね、最初は。
でもそこから光に目覚めてプリキュアになった…。
お誕生日おめでとう。素敵な人ね。

>>656
ついにプリキュアも20年めに突入ね。
そのプロジェクトが始動しているの?
全プリキュア展なら、わたしたちも出れるわね。
みんな歴史を作ってきたわけだから…。

>>658(ルールー)
楽しい時間はあっと言う間よね。
わたしたちも、もうすぐ最終回だわ。
でも、悔いのないよう最後を迎えたい。
ありがとう、みんなの成長を見せるときね。

人間らしい…わたしもそう思うわ。
えみるのおかげ?やっぱりいつも一緒だものね。
愛…そうね。とても深いテーマだわ。
敵組織にも愛があれば、争わなくて済むのにね。

>>662
そうなの?気にしていなかったわ。
7年も違っていたのね…。
全員が人間の女の子、たしかにね。
いままでは人間以外でもプリキュアだったのね。

>>663
次回予告が気になるわね…。
クリスマス回なら楽しいはずなのに、
わたしたちぼろぼろだった…。
それでも、もちろんがんばるけれど。

>>664
プリキュアって、大体年50回じゃないの?
ヒーリングっどプリキュアが少なかったのよね。
そうね、放送休止がなければね…。
でも、スケジュール通りなのでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)