掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

757 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/01/05(Thu) 23:08
>>739(ラテ)
ええ、あけましておめでとう。
ふふ、顔をなめてくれるの?

空を飛ぶプリキュアね…。
虫スーツで?わたしは鳥のような翼だと思うわ。

ええ、また来年あなたのお誕生日祝うわね。
そうね、健康に気をつけていないと。
あまざけは本当、体があたたまるわね。
おしるこはもちろん知ってるけれど、
じゃがいもポタージュ?それが何なのか…。

ええ、メイクも楽しんでるわよ!
和服は実は持っていないの…アスミさんには似合うでしょうけれど。

貴石はまだ持っていないわね…。
そうね、大人になったらきっと。

SNS?らんがいつもやっているわね。
携帯電話はもうこの先、必需品でしょうね。

映画館…またプリキュア映画がやるのなら、
わたしもぜひ見に行きたいわ。

のどかのお家で?楽しい年末年始だったようね。
初詣でおみくじは引いた?

ええ、みんなで集まって幸せよね。

おせち食べた?へえ、洋風や中華のもあるの?
それは斬新なおせちね!

>>743(さあや)
ということは今日はスマイルプリキュアね!
たしか修学旅行に行く回だったわね。
過去のプリキュア、とても勉強になるわよね。
わたしたちも来年の今頃はそうなるのかしら?

小さい頃からの絆…素敵よね。
同じことがゆいと拓海先輩に言えると思うの。
そう…あなたも大人なのね。
うん、わたしも母を尊敬してる!

>>748
たぶん、できると思うわ。
でももしかしたら、本人自ら戦うのかもね。
ボスなだけに相当強いのでしょうけれど、
わたしたちは負けるわけにはいかないわ。

>>749(ルールー)
そうね…楽しいと時間を意識しないから、かしら?
退屈な時間は長く感じるのに、不思議よね。
ありがとう!ぜひ見守っていてほしいわ。
わたしたち、それならいくらでも強くなれる…。

えみるとは初めて会ったときから、
とっても仲良しだったの?まさに親友よね。
そう、敵組織に愛をあなたたちは与えたのね。
だからクライアス社も全員わかってくれたのよ。

>>753
ミニスピリットルーね…。
そのままね、正式名称がミニだっていうのは。
むしろ気になるのは、本体のスピリットルーかも。
クッキングダム侵攻を担当したようだけれど。

>>754
それはないわね…やってみたいけれど。
でも女の子としてもっと興味があるのは、
やっぱりパジャマパーティーね。
わたしたちもやってみたいわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)