掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

743 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/01/03(Tue) 20:54
みんな、あけましておめでとう!今年もよろしくね!
デリシャスパーティプリキュアでは大変なことになったね…。
フェンネルさん…あの人がゴーダッツだったなんて…。


>>536(ルールー)
うん!そうだね。コメコメはもう欠かせないね。
パムパムとメンメンもがんばってるけれど。
またエナジー妖精たちに?そうかもしれないね。
でももうすぐお別れなのかな…?そこは残念だね…。
うん、ずっとわたしたちも友達だよ!
ここねちゃんだけでなく、みんなの成長があったね。
それがチームワークにつながっているんだよね。
すごく寒いけれど、ルールーは平気?

>>662
へえ、もう7年にもなるんだ…。
プリンセスプリンセスは全員人間の女の子だね。
わたしたちのときはルールーがアンドロイドだよね。
でも、本当に人間と変わらないから!

>>663
ブラペの正体が拓海さんだったんだよね。
クリスマス回はわたしたちもやったなあ。
今回のクリスマスは大変なことになっちゃったね。
フェンネルさん…あの人がゴーダッツだったんだね…。

>>664
うん、こう考えると本当に不正アクセスが、
いかに大変だったかがわかるよね…。
50話行ってただろうけれど残念だね。
今年こそは、そういうことありませんように…。

>>665(ここねちゃん)
うん、水曜日はトロピカル〜ジュ!プリキュア、
さらには木曜日にスマイルプリキュアも再放送してるよ。
うん、過去のプリキュアわたしも詳しくないけれど、
だんだんわかってきた気がするかなあ。
うん!もちろん出るよ、デリシャスパーティプリキュアも!

そうだね…まなつちゃんとローラちゃんみたいに、
ゆいちゃんとケットシーも小さい頃に会っていたんだね。
それでゆいちゃんの温かさを思い出したんだね、ケットシー。
う〜ん、さびしいときもあるかもしれないけれど、やっぱりお仕事だからね。
ここねちゃんもお母さんを尊敬してるんだね!

>>669(アスミさん)
大切なものを守るっていうのは、
生半可な覚悟じゃできないですからね…。
はい、いつも強く思いを持っていたいです!
ヒーリングっどプリキュアも、地球を守るという強い思いがありますよね。

パートナーのヒーリングアニマルとはもう、
双子のきょうだいみたいなものでしょうか?
ラテもそう言っていますね。アスミさんとは姉妹だって。

アスミさんはゴーダッツの正体、どう思いますか?
わたしはかなり意外だったので驚いています…。
フェンネルさん…どうして道を誤ってしまったんでしょうね…。

>>670
プリキュア色紙ART?へえ〜。
これも20周年で出るんだね!
色紙ならとっても豪華だよね〜。
わたしも買っちゃうよ!

>>671(あまねさん)
ということは、17人目はやっぱり、
ひろがるスカイ!プリキュアからだったりするのかな?
そうだとしたら楽しいよね!
うん、あまねさんは最初ジェントルーだったね。
でも今ではすっかり元の自分を取り戻したね!
うん、あまねさんはスポーツも得意なの?
野球やってるのはすごく上手そうだったし…。
うん!みんな将来は明るい家庭を築くに違いないよ!

>>676
そうなんだ!熱心だね。
わたしもデリシャスパーティプリキュアは、
一話も欠かさずに全部録画してあるんだけれど…。
これは自分でDVDにしようかなって思ってるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)