掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

764 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/01/07(Sat) 20:19
>>736
(ラメール)
こんにちわラメール
おでんもいいけどビリヤニも美味しいです。
インドのまぜごはんですね。
ラメールは歌姫はやらないんですか?
女王の仕事が忙しいとか

人魚はどんな料理たべるんでしょう?
貝殻クッキーはくるるんのおやつだし…

初詣はのどかやちゆ、あすみたちと行きました。
振り袖でいきました。

あまざけもかりん湯もしょうが湯もお汁粉も出しますよ。
温まってください

アメールはひろがるスカイ!プリキュア楽しみですか?


>>744
(さあや)
そらをとぶもしかして予想外でおならでプップと飛ぶかもしれません。
そうおならで自在に飛ぶとかそれとも自力で舞空術みたいに空中浮遊する
能力をもって戦うのかもしれません。

歴代クリスマス回が放送してたのです。プリキュア5でなく
スマイルとかドキドキとかが並んでたのです…。
のぞみたちのクリスマス見てません…

アニメデータベースつくられてて増えていきます。
こんなのあったのとか興味深いですね。

ダイアモンド葬 堆肥にするのとか いろんな葬があります。
ダイアモンド葬でダイアモンドにして持っておくと感慨深いです。

お医者さんになったらたくさん人を診察しましょう。
BLACK JACKにしかできない治せないこともあるでしょう
プリキュアに子孫がなることはあるかもしれません。

チコちゃんはしっているっていうNHKの番組があるんです。
CGのチコちゃんが疑問に答える番組です。
さあやもチコちゃんに聞かれたら答えられるでしょうか。

お寺のしきたりでお肉は食べれないとか他教の風習は関係ないから
日本の仏教や神道に合わせてみんな生活してたから
規則とかあったのでしょう。精進料理とかあるし。
築地本願寺なんかはいろいろ新しい施策で頑張ってます。

あすみはお肉すきですね。うさぎどしで0655 2355でゲームみたいな干支ソングやってます。

ご馳走美味しかったです。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)