掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

736 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/01/03(Tue) 02:26
>>669(アスミ)
ラテはこれからも成長を続けるでしょうけれど、
反抗期とかもあるのかしら?お年頃になれば…。
だからその不安はもっともかもね。
でもきっと大丈夫よ。いい環境にいるんだし。

それならよかったわ。やっぱり自分も大事だものね。
もちろん、あなたの献身的な行動はすごいけれど。
ええ、あなたに何かあれば悲しむ人もたくさんいるわね。

それならやっぱり、ラテと一緒に遊ぶことが一番大事かしら?
勉強とかももちろん大事なのでしょうけれど、
よく遊ばないとやっぱりいい大人にはなれないわ。

>>670
へえ、色紙も出てくるのね…。
しかも20周年バージョンってことで、
かなり豪華になっているみたいね!
わたしも箱ごと買うわ!

>>671(あまね)
たしかにね…疲れることもあるんだけれど、
それも含めて夢だったからね…。
ありがとう、いつも自覚してるわね!
生徒会長、高校でもできるわよきっと。
女性がもっとリーダーになってもいいって言ってたじゃない。

ええ、歌うことは人魚の特技ね!
お望みならわたしの歌声聞かせてあげるわ!
そういえばプリキュアにも、音楽のテーマがあったらしいわね。
スイートプリキュアだったかしら?

>>676
そう、7巻が出たのね。
それを買った…いくらしたのかしら?
わたしはブルーレイを買おうと思ってるわ。
DVDに比べてちょっとだけ高いけれどね…。

>>681(えみる)
ルールーもあなたと一緒が楽しいみたいね!
ふたりで同じ夢を追いかけてく…素敵だわ。
そうね…音楽は人生に欠かせないと思ってるわ。
わたし?それじゃあ今度歌わせてね!

ええ、魔女のお屋敷にわたしが囚われてたわね。
そ、そう?かっこいいっていうか、
ただ単に頭にきてただけなんだけれどね…。
新年の抱負は、いいグランオーシャンにすることよ!

>>686
きっと来てくれるわよ。時期になれば。
ただ、どんな子たちなのかがまだわからないわね。
でもきっと1月中旬くらいになれば…。
まあ、楽しみに待っていましょう。

>>688(ラテ)
こんばんはラテ、ええ。おでんは好きよ!
そうなのね、あなたの住んでいるところでは雪?
ええそうね、そんなときはあったかい料理がいいわよね。
レトルトのおでんもあるわね。鍋であたためる…。
でもどうせならそうね、自分で作るといいわよね。
へえ、関東炊き?地方によって違うのおでんって?
ちくわぶはおいしいわ。赤棒はすり身だったのね、魚肉ってわけね。
輪っか焼きはそれで丸くなるのね!おいしそう。
土手煮は煮込み料理なのね。モツを味噌で煮込む…へえ〜。
たしかに、いろんな料理が地方によってあるわ。
あなたもグルメなのね!

あら、ありがとう!あまざけやミルクセーキを?
きっと体があったまるわね〜♪

年末はみんな忙しいわよね…わかるわ。
初詣は行けたかしら?のどかたちと過ごすのでしょう?

>>689
そのようね…ニュースで見たわよ。
その雪かきの途中で事故にあった人もいるんでしょ?
もうわたしも雪を見てはしゃいでる場合じゃないわね…。
やっぱり、外に出られなくなってしまうから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)