掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

765 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/01/07(Sat) 23:01
みんな、あけましておめでとうルン!
スター☆トゥインクルのキュアミルキーこと羽衣ララ…今年も精一杯頑張るルン!
では、新年最初のレス、行くルン!

>>647 >>655
トワ…深紅の炎のプリンセス、キュアスカーレットルン!
ホープキングダムという国の王女だって聞いたルン!
変身時にはバイオリンを弾き、炎の技で戦うみたいルン。
「お覚悟を決めなさい」って決め台詞、かっこいいルン!
お誕生日おめでとうルン!

>>649(ローラ)
ルン、みんなで宇宙を廻った時もAIは色んなことを教えてくれたルン。
そうルン!プルルン星にはどんな姿にでも変身できる「へんしんじゅ」というアイテムがあって、
それを使って私達は人魚になれたルン!
あの星はまさに海の世界だからきっとローラも楽しめるルン!
なるほど…ローラはプリキュアに覚醒したことで人間にもなれたルン。
新しいプリキュアになって、人間になれた時はどんな気分だったルン?

ルン!グランオーシャンには何か特別は挨拶はあるルン?
海の中に戻ったのなら無理もないルン…でも時々地上に来たくなることはあるルン?

船でもあり潜水艦でもある…海の中を移動できるならまさにそうルン!
そしてたくさんの人魚…これは調査のしがいがありそうルン!
くるるん?いや、私は知らないルン。
オヨ?この子がそうルン…!?わあ〜!可愛いルン…!!
この子、グランオーシャンの妖精ルン…?

>>652(さあや)
ルン…私達もひなたから時が繰り返されてることを聞いたけど、
最初は何のことだか分からなかったルン…。
けど、グレース達がリフレインと戦う姿を見て確信したルン。
ルン、ミラクルライトの光はとっても凄いルン。
あの戦いもミラクルライトが無ければ切り抜けられなかったルン。
そうルン、ひかるからは地球人だろうと宇宙人だろうと関係ない。
私が私らしくしてても、ちゃんと理解し合えるんだってことを教わったルン。
新しいプリキュア…ひろがるスカイ!プリキュアルン!
ルン、今や私達も歴代プリキュアの一チームルン。先輩として恥ずかしくないようにしたいルン。
全プリキュア…確かに、宇宙を巡ったプリキュアは私達の他にはいないみたいルン。
ひかるも憧れの宇宙へ行けてとっても楽しそうだったルン。
ユニ、さあや達ともうまくやれたみたいで良かったルン。
ルン、とっても良い子ルン。それは仲間の私達が保証するルン!

>>656
オヨ〜…これは凄いルン!
今年はプリキュア20周年だってことは私も聞いてるルン。
きっとものすごい1年になるルン。
私達もまたどこかで出番をもらえたら嬉しいルン!

>>660(ルールー)
聞いたルン。ルールーとえみるは2人揃うことで変身できると…。
2人揃わなければ変身できなくなるのは大変だけど、だからこそ「最高の相棒」だと呼べるのかもしれないルン。
ツインラブ…「2つの愛」という意味ルン?
えみるにも聞いたルン。2人でお揃いの赤いギターを弾いてるって。どんな曲を演奏するルン?
オヨ〜…サマーンと未来の地球人達の技術…いい勝負なのかもしれないルン。
これはサマーンにも良い刺激になりそうルン!
そうルン…?サマーンでは誰でも使う言葉だから別に珍しくはないけど、
でもまぁ、私らしいと言えばらしいルン。
それなら言うことなしルン!優しい父がいてルールーは幸せ者ルン!
ところで、科学者ということは、ルールーの父は他にも何かを発明したりしてるルン!

ルン!私、アンドロイドとも友達になれたルン…!
ルールーは宇宙人と仲良くなるのはどんな気分ルン…?

その通りルン!スタードーナツ、ルールーにも気に入ってもらえて嬉しいルン!
ルン!プルンスがいつでもスタードーナツを食べられるように製造機を作ってくれたルン!
私は知らないけど、プルンスがドーナツのレシピを知っていたんだと思うルン。
ただ、スタードーナツの味を製造機で再現するのは難しかったようで、
食べられるようになるまで時間がかかったルン…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)