掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

766 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/01/07(Sat) 23:03

>>662
ルン、デリシャスパーティプリキュアは全員地球人ルン。
7年ぶり?そんなに前だったルン?
確かに私やユニの他にも地球人ではないプリキュアはいるけど…。
メンバー全員が地球人というのは今では結構レアなケースなのかもしれないルン。


>>663 >>701 >>722
前回は楽しいクリスマスかと思いきや、大変なことになってしまったルン…!
ついにゆい達の前にゴーダッツが…その正体はフェンネルだったルン…!
ゆい達はゴーダッツの攻撃を受けて変身解除され、レシピッピが奪われてしまったルン…!
そして次回…プレシャスVSブラックペッパー?これは一体どういうことルン?


>>664
少なくとも49話はあったと思うルン。
プリキュアの放送話数は大体それくらいルン。
けど、令和に入ってからは放送延期が続いて以前より少なくなってるみたいルン…。
今後はそれを解消してほしいルン。


>>667(ここね)
地球から惑星サマーンまでは最短でも一週間はかかるルン。
まぁ確かに、地球にきたばかりの頃は大変だったルン…。
当時の私はフワとプルンスを一緒にロケットで宇宙を巡ってたルン。
そんなある日、フワのワープが発動し、私達はそれに巻き込まれて行き着いたのが地球だったルン。
でも当時の私は地球人の言葉が分からなくて、しかもその直後にロケットが壊れてしまって、とっても大変だったルン…。
あ…ありがとうルン。そうルン、私は大人ルン!
でも私にはここねのほうが私よりずっと大人っぽく見えるルン!

ルン、みんなから見たら私は異星人…地球人とは違うルン。
でも地球人は私を受け入れてくれたルン!だから私も仲良くしたいと思ったルン!
ここねとももっと仲良くなりたいルン!
分かるルン…私もひかると出会えて色んなことを教わったルン。
ゆいのことルン?とっても明るくて前向きな子…ここねは良い友達を持ったと思うルン。
それとおにぎりが好きなのも好感が持てるルン。私もおにぎり大好きルン!

茶色のブレザールン?なるほど…ここねは学校の制服気に入ってるルン?
ルン!きっと出てくるルン!
ちなみに、スター☆トゥインクルの青いプリキュアはキュアコスモのユニルン。
前にここに来てたって聞いたけど、ここねは会ったルン?
もちろんルン!もし新しい緑のプリキュアが出てきたらその子は私の後輩ルン!
ルン!ここね達のように一緒に変身はしないけど、大切な仲間であることに変わりはないルン!
フワとプルンスがいるのは、スターパレスという所ルン。


>>669(アスミ)
ルン、それはきっと大切な経験になるルン!
オヨ?最初はラテのことを「様」付けで呼んでたルン…?
「ラテ様」って、それじゃまるで従者みたいルン…。
それで、いつから「ラテ」って呼ぶようになったルン?

ルン!いい仲間に巡り合えたのは、きっとアスミも同じルン。
そういえば、ラテは以前のどかの家にお世話になってたって聞いたルン。
それでアスミものどかの家に…ラテの本当の主人…うまい設定ルン。
のどかの家での生活はどうだったルン?


>>673(あまね)
ルン、まどかの周りにはいつも大勢の人が集まってたのをよく覚えているルン。
ジェントルーの件は聞いたルン。でもあまねはそんな罪を背負いながらも、
生徒会長としてしっかり使命を全うしてきたはずルン。それは学校のみんなが認めているルン!
きっとあまねの姿はまどかにとってもいい刺激になると思うルン!
生徒会長になったひかる…確かに見てみたかったルン。
ひかる、生徒会長になったら「宇宙人と合同生徒会開く」なんて言ってたルン。

クリーミーフルーレ…ゆい達のアイテムとは違うみたいルン。
デリシャスフィナーレ・ファンファーレ…名前からして凄そうルン…!
プリキュア・ライト・マイ・デリシャス…それがあまね達みんなの合体技ルン?
私達にもフワの力と合わせて放つ「プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション」という技があるルン!

ふふっ、驚いたルン?
実はこのロケット、最初からこのデザインだったわけではないルン。
以前ひかる達と一緒にロケットを修理していた時、みんなでアイディアを出し合って、改修してこうなったルン。
まず中央にメインルームがあって、ロケットの操縦はそこで行うルン。
そこには操縦員用の椅子が1つ、搭乗員用の椅子が複数、それとテーブルがあるルン。
私達はいつもそこに集まってるルン。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)