掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

786 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/01/10(Tue) 21:33
>>759
そうだったの!?めちょっく…!
あと一ヶ月を切っているのに、強気の商品だね…。
でも出てるなら食べてみたいな〜。
ここねちゃんの好物だよね?

>>763
へえ、プリキュアの誕生日新年第一号は、
宇佐美いちかちゃん…キュアホイップだね!
それはおめでとう〜っ!
わたしも彼女から、バトンを受け継いだんだなあ…。

>>767(ララちゃん)
そうだね!あのときは13人だったけれど、
今年はもっと大勢集まれるかもしれないよ?
何しろ今年はプリキュア20周年だもんね!
そうだよね…リフレインにも大切なものがあったけれど、
わたしたちにも譲れないものがあったんだ…。
でも、話し合えば最初から戦う必要はなかったのかも…。

うん、わたしは元気のプリキュア!
ララちゃんも応援してほしかったら、いつでも言ってね!

7月7日はひかるちゃんにとってダブルでうれしい日なんだね。
うん!わたしの誕生日はもうすぐ!
お祝いしてもらえたら、それだけでうれしいよ!
そうなんだ、すごいね!大人の自覚を持つのは当たり前、って…。
わたしなんか大人になりたいっていくら背伸びしても、
結局いつも失敗に終わるんだけれどね…。
めちょっく!大人の責任、かあ…子供でいられるのもあと6年…だね。
うん!わたしにはことりっていう妹がいるよ!
えみると同い年なの。親友同士なんだって。だから12歳だね。
うん、どんどん背が伸びてるね。もうすぐわたしを追い抜くかもって!
そうなんだ〜。さっすがだなあ、兄妹喧嘩したことないんだね!
わたしもそうだったらいいんだけれどなあ…。

>>768(あまねさん)
うん…それはもうめちょっく!だったよ〜。
ラスボスだよね!ゴーダッツはフェンネルさんなんだ…。
そうだね。ピンチになってるのはプレシャスとブラペだね。
うん、ハリーはわたしたちの友達だよ!
そうだったね〜。秘密基地みたいな感じかなあ。
みんなで集まって、ゆったりおしゃべりしてたよ!
だよね!未来の技術は本当にすごいよね!
プリキュアも大変だけど、みんなが無事に勝利できるって、
わたし信じて応援してるからね!

>>771-772
めちょっく!そういえばそうかあ〜。
なんで気が付かなかったんだろう?ヒーローガール、かあ。
そしてそうだね…ゆいちゃんたち苦しんでるね。
でも、彼女たちは必ず勝ってくれるはずだよ!

>>773(えみる)
だとすると今度はわたしたち、
55人に加えてそれ以降も一緒ってことになるね。
ナルシストルーもセクレトルーも、
きっと改心してくれるよ。わたしわかるなあ。
ケットシー?そうだね、お腹いっぱいであることの幸せ…。
あの人はそれを思い出してくれたよね。
ジョージ・クライもそうだったよ。自分の過ちに気づいて、
最後は涙を流して改心してくれたもん。
わたしは…そんなにやさしくはないけれどね。

>>778-779
そしてえりかちゃんもお誕生日だったんだね!
おっめでとう〜!みんなわたしと近い!
で…中学校も壊して、かあ。それはちょっと…。
う〜ん…控えめに言ってアウト、かな…。

>>780
成人式にプリキュアかあ〜。
好きな人には一生の思い出になるね。
大人になる日でも、子供の頃好きだったのを忘れないで、
これからみんながんばってほしいなあ。

>>783
先がけて行われるんだ!ひろがるスカイ!プリキュア!
第一話を少しだけと、エンディングダンス?
さらにキュアスカイのサインまで?
へえ〜!楽しみだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)