掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

768 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/01/08(Sun) 02:59
みんな、あけましておめでとう!今年もよろしく!
…それはいいんだが、年初から大ピンチだ…。
だが、こういう試練を乗り越えてこそプリキュアだな。

>>676
そうなのか?DVDがもう7巻まで出たとは…。
もしかして全巻集めているのか?
それはわたしもうれしい。ありがとう。
もう少しで最終回だが、わたしもがんばらねば…。

>>685(えみる)
ふふ、どうもありがとう。
ジェントルーだったときにも謎だったゴーダッツが、
まさかクッキングダムの者だったとは…。
そうだな…セクレトルーとも話がしたいものだ。
だが今はわたしたちが大ピンチだからな…。
新しいプリキュアには、希望を届けてもらいたいと思う。
20周年だからな…みんなに朝からさわやかにやってほしい。
中学生になってから楽しみなことはあるか?

>>686
ふふ、そう焦ることもないんじゃないか?
時期がくればきっと来てくれるさ。
今はわたしたちが最後の戦いをがんばらなくては…。
そして堂々と先輩だと名乗れるようにしたいものだ。

>>689
雪か…そうだな。すごいところは積もっているな。
積もった雪をそのままにはしておけないので、
やはり雪かきが必要になるだろうな…。
だがそれもかなり重労働だと思う…。

>>694(はな)
ゴーダッツの正体、君も驚いたか?
そうだな…ラスボスということになるのだろう。
みんなで力を合わせるのはもちろんだが、
まずはこのピンチから脱出しないといけない。
ハリーさんか?ほまれというのは君の仲間だったな。
ビューティーハリーにみんなで集まって、
やっぱりそこが秘密基地みたいになっていたのか?
そのようだな…未来の技術はすごい。
勉強ももちろん大事だが、今はプリキュアの使命が先か…。

>>695 >>702 >>747
ああ、オールスターズというタイトルに恥じない、
とても素敵な映画だった。よかったな。
特にキュアブラックとホワイト…さすが初代だ。
そして他にもたくさんのプリキュアたちも見れたな。

>>700(ゆい)
気にするな、ブラペの正体が君の幼なじみなら、
やっぱり驚くのも当然だし、感極まってしまうだろう。
おばあさんの味か…君に大きな影響を与えたんだな。
君は将来、なごみ亭を継いだりはしないのか?
わたしは…そうだな…やはり社会の役に立つ、
そんな職業に就きたいと考えている。努力だな。
そんなことはない、もうすでにプリキュアでリーダーをしている。
その経験が役に立つときはきっとやってくるはずだ。

>>701
そうなのか?怪しいと思っていたとは…。
わたしは完全に予想外だった。
味方だと思っていたんだがな…。
おにぎりのレシピッピは、必ず取り戻そう!

>>703(アスミさん)
お箸の使い方はたしかに難しいですからね。
やはりのどかの家でそういうことも覚えたんですね。
彼女の家庭での料理はおいしかったですか?

それなら気持ちがわかる気がします。
わたしも、パフェのレシピッピに八つ当たりしてしまいました…。
でもやっぱり、パートナーというのはいいですね。

はい、フェンネル…あの人がゴーダッツ…!
マリちゃんもかなり驚いていると思いますが、
わたしたちも必ず勝ちます!

>>707(まなつ)
ああ、コメコメ一世にコメコメはさすが似ているな。
きっと最終決戦でも彼女は重要な役割を担うだろう。
いや…わたしは君たちが何かうらやましいと思う。
いつも元気で前向き…その雰囲気はまなつ、君が作っているんだ。
ああ、仲間の存在は本当に大切だ。
意外過ぎる展開にまだついていけていないし、
今はぼろぼろになっているが、必ず立ち上がる。
みんなも、応援してくれているしな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)