掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

773 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/01/08(Sun) 22:00
あけましておめでとうございますなのです!
今年もよろしくお願いするのです!
がんばってください!ゆいさんたち!
きっとみなさんならできるのです!

>>694(はな先輩)
きっとそうなのです!20周年なので、
以前のプリキュアも出番があると思うのです!
ナルシストルーのことは、あまねさんも許していると思うのです。
そしてセクレトルーも改心してくれそうなのです。
ケットシーはそうなのです。ゆいさんの小さいときに、
お互い出会っていたのです…忘れてしまっていたようですが…。
たしかに…かわいそうなのです。ジョージ・クライに似ていますか。
やっぱり、はな先輩は優しい人なのです!

>>696 >>702 >>747
もちろん見たのです!プリキュア総出演なのです!
でもあの映画の中では、はな先輩に苦労かけたのです…。
もっとわたしがしっかりしていれば…。
申し訳ないのです、はな先輩…。

>>700(ゆいさん)
そうなのです…とても寒いので、
たくさん食べて栄養をつけなければならないのです!
はい、ハートキュアウォッチ持っているのです!
今はしょうじょ期になったのです。番組と同じなのです!
きっとまた会えるのです!何しろ20周年なので!
はい…ハリーとはぐたんたちとはさよならしたのです。
でもまた会えると信じているのです!

>>701
わたしは本当に予想外だったのです…。
フェンネルさんがゴーダッツだとは…。
でもそうだとわかれば、容赦は無用なのです!
がんばってください!みなさん!

>>703(アスミさん)
はい…わたしも防寒には気をつけているのです!
そうなのですね!ヒーリングガーデンは過ごしやすい…。
はい!わたしも春をずっと待っているのです!

ヒーリングガーデンの女王様も大変そうですが、
そうなのですね!強さに美しさ、器量も持ち合わせていますか!
ヒーリングアニマルたちはみんなすごいのですね!

はい、物語は最終盤にきているのです!
ゆいさんたちのいる世界、クッキングダム、そしてゴーダッツ…。
大変なことになるのです。平和な最終回を望むのです!

>>707(まなつさん)
少しだけ明らかになったみたいなのです!新しいプリキュア!
キュアスカイ…みなさんの予想通りなのです。
その前に、デリシャスパーティプリキュアも必ず勝ってくれるのです!
わたしとルールー、けんかはしているのです…。
だけどそのたびにより仲良くなっているのです。
はい、先輩たちも仲良くないときはあったようなのです。
スピリットルー、そしてセクレトルーにナルシストルーですね。
たぶん、きっと全員改心してくれるのです!

>>709
いつものお約束なので、たぶん出てくると思うのです!
わたしたちのときにもクライアス社の人たちとか、
きっとそうだったと思うのです…。
敵はわがまま、これはもう伝統なのです…。

>>710
もちろん食べたのです!
わたしの家でも海老の天ぷらなどを乗せて、
家族みんなでおいしくいただいたのです!
そしてまもなく鏡開きなのです!

>>711-712
そうなのですね!
前に聞いたのです!4日まであると!
プリキュアの集大成なのです!
毎年、これからもあるのでしょうか?

>>713
もちろんなのです!
HUGっと!プリキュアのみなさんはもちろん、
他のプリキュアのみなさんとも仲がいいのです!
だからわたしもここが大好きなのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)