掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

801 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/01/15(Sun) 00:59
>>751(ルールーちゃん)
わたしもラテとアスミちゃんと暮らして、
家族が増えたってことだからとってもうれしかったよ。
きっとドクター・トラウムもそうなんだろうね。
わたしの両親が?どうもありがとう。
わたしは迷惑もたくさんかけちゃったかもしれないけれど、
これから恩返ししていけばいいんだもんね。
55人でもかなり大勢だけど、今年はもっとすごいのかな?
うん、お餅はたくさん食べた分、運動しないとね…。

>>753
ミニスピリットルーっていうんだね。
OPでも映っているけれど、かなり多くいるね…。
もしかして全部集まると想像以上なのかな?
スピリットルーも最後どうなるんだろう?

>>754
それが…わたしもないんだけれど、
ちょっとだけしてみたいなあ…って思うの。
スマイルプリキュアは、修学旅行で関西に行ったんだよね。
そこでみゆきちゃんが好きな人について言ってたよね。

>>756(ここねちゃん)
ここまでいろいろなことはあったけれど、
やっぱりあっという間だったね。
もうプリキュア20周年なんだ…って感じかも。
今度の主人公はソラちゃんだね。
戦うときはいつも空なのかも?

せっかくお母さんが帰ってきているのに、
今度はここねちゃんが忙しいもんね…。
わたし?ううん。人望ってほどではないけれど…。
ピンクのプリキュアっていえば、
今度はましろちゃんっていうみたいだね。

>>758(ラテ)
ラテに会えてうれしいのはみんな同じだよ〜。
きっとわたしのお父さんとお母さんもそう思ってるね。
うん、あけましておめでとう!
ラビリンも振袖姿になってかわいいよね。

ミオリネさんがスレッタさんを守るため新会社を設立…。
これも女の子たちが出てるんだね。
クリスマスはみんなで楽しく過ごすのがいいよね。

ファミリー、いつかラテも自分でファミリーを作るんだろうね。
ヒーリングっどプリキュアのかるたがあるんだけれど、
その表紙に着付けしたみんなのイラストがあるんだよ。
わたしも着付け、実はうまくできるわけじゃないけれど…。
2回見ているのならわたしも同じだね。

実況のスレッドってこんなにあるんだ…。
各チャンネルごとにあって、タイトル検索もできるんだね。
プリキュアコスチュームクロニクルを見ていると、
コスチュームひとつにいろいろな創意工夫があるってわかるよね。
ぜひわたしたちの衣装もどうだったのか見てみたいな。
お菓子ならみんなたくさん好きだよね。

プリキュアの漫画はいつも通販で買ったんだよ。
本屋さんではたしかに見たことがなくて…言えば取り寄せてもらえるだろうけれど。
朝にヨーグルトを食べれば体が内臓から元気になるだろうね。
半熟カレーせんは濡れせんべいの一種?
わたしの近くでは見たことがないかも…。

結束バンド…わたしたちも結束力が武器だね。
アルバムまで出してるんだね。

ハロウィンはみんなで楽しんだよ!
どうもありがとう、振り袖を着れるのは未婚のうちだけだね。

>>759
この時期に出るのは珍しいよね?
元日に発売すること自体もそうだけど。
まだ見たことがないかなあ…。、
売っていたら買って食べてみるね。

>>763
キュアホイップのいちかちゃんだね!
お誕生日おめでとう〜。モチーフはショートケーキ、
それとうさぎなんだ…みんなかわいいよね。
ちょうど今年がうさぎ年だから、何かあるかも?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)