掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

751 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2023/01/04(Wed) 22:24
>>706(まなつさん)
はい…クリスマスに大ピンチですね…。
ここから一気に物語は最終回に向け動くのでしょうね。
はい、自分たちを信じ、必ず勝てると…。
わたしも懸命に応援しています。
そうなのですか、もう桜が…うらやましいですね。
ナルシストルーはどうなのでしょうね?
クッキングダムも侵攻されていますが…。

>>709
わがまま言いたい放題なら、いつもいますからね…。
クライアス社の中にもそれはもう…。
ですからきっとまた出てくると思いますよ。
心を入れ替えてくれるかもしれませんが。

>>710
もちろんです。はなのお母様が、
たくさんそばを作ってくださいました。
わたしはというと、遠慮なくすべて…。
そばもおいしいですよね。

>>711-712
4日まででしたっけ。つまり今日ですね。
年末年始、主催者のみなさんお疲れ様でした。
きっとよいイベントですよね。
来年ももしかしたらあるかもしれません。

>>713
それはそうだと思います。
みんなプリキュア仲間ですからね。
もちろん、敵キャラでもいいわけですが。
楽しくやれるのが一番ですよ。

>>716(のどかさん)
まあ、それはあったと思います。
父がいると、場が明るくなりますね。
わたしのことがかわいい…そういうことにしておきますか。
ご両親、とても素敵な方々ですよね。
ええ、幼いのどかさんを守っていたのですから。
そうですね…わたしたちは55人でオールスターズでしたね。
お餅、たくさん食べましたか?おいしいですが、
わたしも食べすぎたので、少し太ったかもしれませんね…。///

>>719(ちゆさん)
一年があっと言う間に流れないように、
わたしは今年から日記をつけることにしました。
一日一日を大事に生きていきます。
素敵な大人ですね。はい、なりたいものですね。
ええ、ずっと大人になっても友達です。
父ですか…今頃どうしているのか…。
ちゆさんは努力家ですから…もしかすると、
お正月も努力していたのではないですか?

>>723-724
あけましておめでとうございます。
今年はプリキュア20周年…。
特別な年ですから、きっと大きな動きがあるでしょう。
今年も、よろしくお願いいたします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)