掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

756 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/01/05(Thu) 23:07
>>707(まなつ)
そうね、3月生まれも増えてほしいわ。
多分、番組が始まってすぐだからかもしれないわね。
コートがいらないのね。こっちはすごく寒いわ。
ええ、冬服のほうがいろんなファッションを楽しめるわ。
そうね…春はまだ遠く感じるわね。

みのりに?それならわたしもぜひ会いたいわね。
あすかさんはかっこいいのね。
ええ、らんとは最初合わなかったんだけれど、
今ではすっかり仲良しね。

>>709
それなら多分、出ると思うわ。
だって敵キャラってたいがいそうでしょ?
今回で言うのならナルシストルーね…。
まあ、改善されてはいるようだけれど。

>>710
もちろん食べたわ。家族一緒にね。
わたしはあたたかいそばにしたのだけれど、
うどんやラーメンにした人もいるみたい。
麺類ならなんだっていいのかしらね?

>>711-712
ドリームステージプラスね。
もう終わったようだけれど、
わたしたちの一年もまもなくなのね…。
あとは感謝祭が楽しみね。

>>713
一年前のこの時期には、
まったく想像してなかったわね…。
こんなに、わたしに友達ができるって!
だからここが大好きなの。

>>716(のどか)
ちゆやひなた、ラビリンに出会って、
そしてプリキュアになって…あっという間だった?
そうね、アスミさんも加わったのよね。
今度の主人公、空を駆けるのかしら?
ええ、運命の出会いをするんでしょうね。

そう、母が帰ってきているわ。
たしかにね…衝撃のクリスマスだったから…。
みんなに支えられるのは、あなたに人望があるからだと思う。
ゆいもそうだし…ピンクのプリキュアならではね。

>>719(ちゆ)
そうなの、まああの回は特別だったわね。
マイラ王女にそっくりなのがゆいだし、
きっとわたしたちのそっくりさんが3人いるのでしょうね。
どこの国のなんという人なのかしらね?

そうよね!わたしも成長できたわ。
女将かハイジャンかで揺れた?究極の選択ね。
でもやっぱりあなたの答えは、両方かしら?

>>723-724
ええ、あけましておめでとう。
今年もがんばっていくわ!
そして今年はプリキュア20周年。
きっと素敵なことが待っているでしょう。

>>729(さんご)
ええ、それはわたしもとってもうれしい!
プリキュアはやっぱり離れてちゃできないものね。
そうね、今は母も家でゆっくりしているわ。
ありがとう、自分の意志を貫くのは大事よね。
一生おしゃれね。わたしもそうしたいわ。

離れているときはテレビ電話で話しているわね。
最終決戦…まさかの相手だけれど…。
必ず勝つわね。ええ、セクレトルーも救いたい…。

>>735(ローラ)
そうね、あなたみたいに自分に自信が持てたら、
きっと素敵なんだろうって思えるわ。
ありがとう!みんなわたしを褒めてくれるのね。
4人とも、みんな成長したけれどね。

そう、コメコメがいるからわたしたち、
合体技を放つことができるんだわ。
必ずチャンスはある…そうよね。
いつだってプリキュアは信じていないとね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)