掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

805 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/01/15(Sun) 07:41
>>770(あまね)
ルン!ところで、あまねは何か習い事はしてないルン?
まどかは弓道をやってるルン。
あまね達もついに最終決戦ルン…。
デリシャスパーティプリキュア、みんなで力を合わせて乗り越えてほしいルン!
ひかるはいつも私達を纏めてくれているし、生徒会長の才能も十分あったと思うルン。
他にも、「他の星の学校の人達に修学旅行で地球に来てもらって、観星中の生徒達で街を案内できたら」
なんてことも言ってたルン。こんなことを思いつくのはひかるしかいないルン。

確かに、あのゴッソリウバウゾーって怪物は簡単には倒せそうにないルン…。
でも、みんなの合体技で倒せるなら安心ルン。
ルン!「プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション」私達の最強の合体技、
蛇遣い座のプリンセスとの最終決戦でも決め技になったルン。
そうルン!イマジネーション…それは想像力ルン。
私達だけじゃないルン。イマジネーションは、この宇宙に住むみんなの中に存在するルン。
もちろんあまねの中にもあるはずルン。自分だけのイマジネーション。

ありがとうルン!あの時は修理が大変でみんな疲れてたけど、
みんなでアイディアを出し合ってロケットのデザインが決まったら楽しくなって作業もはかどったルン!
いや、ひかる達に操縦は無理ルン。ロケットの操縦は私の担当ルン。
あまねもロケットの中入ってみるルン?ドーナツ、ご馳走するルン!

>>771-772
ひろがるスカイ!プリキュアの新情報…私も見てきたルン!
今度の主人公はキュアスカイに変身するソラ・ハレワタール!
スカイランドという世界から来たみたいルン。
シリーズ初の青キュア…しかも異世界からやってきた人物が主人公というのも初めてルン!
それと、キュアウィングとキュアバタフライに変身する人の名前が明かされていないのはどういうことルン…?

ルン…ゆい達が大変なことになってるルン…。
プラぺやマリちゃん達がゴーダッツにやられて、コメコメも倒れてしまったルン…。
でも…何とか切り抜けてほしいルン!

>>777(さあや)
だけどのどか達が言っていたことは嘘じゃないルン。
のどか達は私達のことを知ってたルン、初対面のはずなのにまるで既に会っているかのように…。
私達は初めましてじゃない…何度も会っていたルン!
ルン!あの光を受けると、みんなが応援してくれているのを感じるルン。
その声援に応えるために、プリキュアは立ち上がるルン!
ひかるだけじゃないルン。えれなにまどか、ユニ、クラスのみんな、
そして、ここにいるみんなも地球でできた私の友達ルン!
さあやもありがとうルン!異星人である私を友達だって言ってくれて。
そうかもしれないルン。ひろがるスカイ!プリキュアの子達も、
本物の宇宙人や宇宙に行ったプリキュアがいると知ったらびっくりするルン…?
いくらひかるでも伝説の戦士に選ばれて本当に宇宙へ行けるようになるとは思わなかったはずルン…。
でも、とっても「キラやば〜っ☆」な日々だったと思うルン。
ユニ…もしまたどこかで会ったら仲良くしてあげてほしいルン。
そうルン…ダークネストこと蛇遣い座のプリンセス…最終決戦で正体を現して私達の前に立ちはだかったルン。
恐ろしい相手だったルン…歪んだイマジネーションの力とブラックホールを駆使して…手強かったルン…。
それとあの時は、フワが大変なことになってしまったルン…。

>>778-779
来海えりか…ハートキャッチのプリキュアルン。
この子も青いプリキュアだって聞いたけど、さあややちゆ達とは全然違う感じルン。
青いプリキュアだけどまるでピンクのプリキュアのような…。
オヨ?小学校を破壊しようとしていた敵に中学校も壊せって…?
何故そんなことを言ったルン?宿題でも忘れたルン?
まぁそれはともかく、お誕生日おめでとうルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)