掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

770 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/01/08(Sun) 03:01
>>743(さあや)
そうかもしれないし、また別なプリキュアかもしれない。
もちろん、増えるのはわたしも楽しみだ。
ここにやってきたときは、まだジェントルーだったな。
だからこそ自分を取り戻して本当によかった。
そしてナルシストルーとも決着をつけたので、
あとはやはり最終決戦に勝つだけだ。
スポーツは…まあ成り行きでピッチャーになっただけなんだ…。
だから簡単に打たれていただろう?
将来は明るい…みんなそうだと信じれるものがあるな。

>>748
きっと簡単にできてしまうのだろうな…。
わたしもゴーダッツのことは詳しくは知らないが、
やはりかなり強力なのだろう。
だからとて、負けるわけにはいかないが。

>>749(ルールー)
ああ、なんだか少し恥ずかしいが…。
わたしたちの好物すべてに、きっとレシピッピはいると思う。
その最たる例がゆいの好きなおにぎりなのだろう。
いや…スピリットルーとはまた違うと思う。
もう人間同然だからな。アンドロイドと言われてもわからないだろう。
セクレトルーにも何かあったのなら、話をしてもいいと思うが…。
フェンネル…あの男は危険だな…止めなくては。
わたしたちの最後の戦いを、みんなで見守っていてほしい。

>>753
ミニスピリットルーで正式名称なのか?
小さいスピリットルー、文字通りだな…。
スピリットルーは結局、何なのだろうか?
わたしもよくわからない存在だ。

>>754
それはないな…旅行はいいものだが、
やはり羽目を外しすぎてはいけない。
だがもし誰かに枕を投げつけられたら、
反応して同じことをしてしまう…かもしれない。

>>755(ここね)
セクレトルーの場合、ゴーダッツに心酔している様子だからな。
ナルシストルーのように、とは簡単にいかないかもしれない。
だがもし和解できるのならそれが一番だろう。
パムパムとメンメンは、コメコメよりやや大きいんだな。
ゴーダッツの思うままにさせていたら、
きっと世の中の料理すべてが奪われてしまう…。
だからわたしたちは止めなければいけないんだな。

>>759
あのここねの話に出てきたものか?
今年の1日に発売されていたとは知らなかったな…。
すると今月中に最終回が来るだろうから、
販売期間が短くなってしまうが…。

>>763
キュアホイップ…彼女はピンクのプリキュアなのか。
1月7日生まれなら、今のところ誕生日が一番早いのだろうか。
うさぎがモチーフのプリキュアなのだな。
お誕生日、おめでとう。

>>766(ララ)
そうなのか、やはり人望があるんだな。
まどかさん…会ってみたいものだ。きっと気が合うだろう。
ありがとう、そう言ってもらえると心が軽くなる。
だからこそ最終決戦は勝たなくては。
生徒会長になったひかるは、きっと面白い学校にしてくれるな。
宇宙人と合同生徒会か…やはり自由な発想を持った子だと思う。

そうなんだ、わたしは独自の技を出すんだが、今はウバウゾーも強くなってきている。
だからこそ今は「プリキュア・ライト・マイ・デリシャス」を使うんだ。
ああ、わたしたちの合体技だな。それが今のところ最強だろうか。
そうなのか、フワ…妖精だったな。「プリキュア・スタートゥインクル・イマジネーション」か…。
イマジネーションという言葉が、スター☆トゥインクルプリキュアではキーワードのようだな。
君たち5人、それぞれにあるんだったか?

ああ…とても大きく、そしてかわいい。
ピンクのロケットか…そうか、みんなで決めたデザインなのか。
やはり個性が集まるととても素敵なものになるんだな…。
メインルームで操縦を?それはみんなできるのか?
椅子とテーブルもあるのか…かなり居心地がいいのだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)