掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

777 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/01/08(Sun) 22:44
>>765(ララちゃん)
そうだよね…いきなり時が繰り返されてるって聞いても、
何のことかわからないよね…。
でもわたしたち、はじめまして、じゃなかったんだ…!
ミラクルライト、本当にすごい力だよね!
わたしたちにみんなが振ってくれるだけで、とても力がみなぎる…!
そうだよね。ひかるちゃん、さすがだね。
地球人も宇宙人も関係ない…本当にいい子だよ。
うん!だからこそララちゃんも親友になったんだろうね。
そうだね!わたしたちもプリキュア!これからは先輩だね。
きっとスター☆トゥインクルプリキュアって全プリキュアの中でも、
規模で言えば一番大きいんじゃないのかな?
それはそうだよね!今まで図鑑の中だけだった宇宙を、
プリキュアになって冒険することになるとはね…。
ひかるちゃんもさすがに思わなかったんじゃないかな。
うん!ユニちゃんもいい子だよね〜。
ララちゃんたちの最終決戦で、蛇遣い座のプリンセスと戦ったんだよね?
やっぱりあの人も強かったかな?

>>770(あまねさん)
そうだよね!仲間が増えるなら誰でも大歓迎!
増えていって、どんどんすごくなってほしいね!
うん、でもあのときに比べたらかなり変わってるよね。
セクレトルーを介抱するなんてありえなかったことだし…。
そうだね、あまねさんも成長してるんだね…。
最終決戦、必ず勝てるよ!応援してる!
そうだったの?けっこうピッチャー、様になっていたけれど?
うん!みんなプリキュア、将来は明るいよね〜。

>>771-772
「ひろがる」が「ヒーローガール」に!?
わあ、わたし全然気が付かなかったなあ…そうかもね!
そしてキュアスカイが主人公なんだね!
エルちゃんがもしかして追加戦士だったりしてね。

>>774(えみるちゃん)
まなつちゃんとローラちゃんの場合は、
3度も出会っていたんだね…気づかないうちに。
わたしたちが出会ったのも、きっと運命だね!
そうでなきゃ一緒にプリキュアしたりしないよ!
そうだね…コメコメたちとのお別れはあるかもね…。

そうなの?簡単でも作曲できるってすごいよ。
うん、勉強のときはメガネをかけてるよ。
実はそうなんだよね…わたしあまり視力がよくないの。
ほまれはきっと、視力いいんだろうね。


今週もがんばろうね〜。
明日新成人のみなさん、おめでとうございます!
また日曜日に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)