掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

806 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/01/15(Sun) 07:42
>>783 >>787 >>791 >>799
ひろがるスカイ!プリキュア…着々と放送への準備が整ってきたみたいルン。
ゆい達が最終決戦に決着をつけてバトンを渡したらいよいよ出番ルン。
キュアスカイ、楽しみにしてるルン!


>>786(はな)
オヨ〜、もしそうなったら凄いことになりそうルン!
はな達は以前歴代プリキュア全員に会ったことがあるって聞いたルン。
その時はプリキュア何人集まったルン?
いや、そう簡単にはいかなかったと思うルン。
きっとリフレインも相当な覚悟を持ってあのループを引き起こしたはずルン。
どうあってもあの戦いは避けられなかったルン…。

ルン!はなも自分の誕生日、楽しみにしているといいルン!
きっとたくさんの人がお祝いしてくれるルン!
…何か分かる気がするルン。
今になって思えば、あの頃の私は早く一人前の大人になりたい一心で背伸びしすぎていたのかもしれないルン…。
でもそんな私にひかるはこう言ってくれたルン。「ララちゃんは、ララちゃんだよ」と。
どんな大人になるにしろ、やっぱり自分らしくやるのが一番だと思うルン。
ことり…その子がはなの妹ルン?12歳ってことははなと2つ下ルン。
オヨ〜…妹が姉を追い抜く…そういうこともあるルン…。
ルン、あるとしたら、私が一方的に兄にコンプレックスがあったことくらいルン。
でも、「喧嘩するほど仲が良い」って言葉もあるルン。はなとことりはそうかもルン?


>>797(アスミ)
ルン、私もそれは不自然だと思うルン。
一緒に変身するパートナーなら、対等な関係であったほうがいいルン。
オヨ〜…アスミとラテも色々あったみたいルン…何がうまくいかなかったルン?

それは良かったルン!
アスミとラテのことを本当の家族のように接してくれるとは、
のどかの父と母はとっても優しい人達ルン!
アスミはのどか達と一緒に学校へ行ったりはしなかったルン?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)