掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

797 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/01/14(Sat) 18:35
>>763
おめでとうございます。

今年初めて誕生日を迎えた方になりますね…。
それに今年は兎年ですし飛躍の年になるかもしれません。

>>766(ララさん)
最初のうちは本当にそういう関係だと思っていましたからね…。
ですがそれはあまりにも不自然とのどかにも指摘されてしまいました。
その後も加減がわからずしばらくはうまくいかなかった時期もありましたし。

そうですね…のどかやご両親には本当にお世話になりましたね。
おかげ様でわたくしも1人の「人間」として成長できたような気がします。
ラテやわたくしを本当の家族のように思ってくれたことには感謝しかありません。

>>768(あまねさん)
一応その後何とか覚えられたんですけどね…。
もちろん、とても素晴らしい料理だったのは間違いないんですけどね。
そういった感情も過ごしていくうちに覚えていったものですし。

時にはぶつかってしまうこともあるでしょう。
ですがそれはそれでお互いを知る機会になったかもしれません。
そう考えると決して無駄なことではなくそれも踏まえての関係だと思います。

まさかすぐ近くにいたとは誰も想像つかなかったでしょう。
絶大な信頼を得ていた方である以上大きな衝撃を受けるのも無理はありません。
果たしていったい彼に何があったのでしょうか?

>>771-772
こちらが新たなプリキュアのようですね…。
青いプリキュアというのももありますけど異なる世界から来ているみたいです。
主人公がこの立ち位置というのも史上初といえるのではないでしょうか?

そしてその一方で仲間も次々やられるなど絶望的な状況に追いやられているとは。
ですが…プリキュアである以上決して負けることはない。そう信じています。

>>773(えみるさん)
そうですね…用心に越したことはないでしょう。
ですがそれを乗り越えれば暖かい春が待っているはずです。
厳しい寒さを乗り越えてこそのものかもしれませんね。

はい、とても偉大な方たちですね。
皆さんの協力があってこそ今のわたくしたちがいるようなものですし。
わたくしもその一員となれたことはとても光栄に思っています。

いよいよ物語も佳境に迫ってきていますね…。
今置かれている状況も決して良いものとはいえないようですし。
ですがそれを乗り越えて平和を取り戻せると信じています。

>>778-779
おめでとうございます。

しかし考えがすさまじいものですね…。
もしかしてこういうことに関しては頭が回るのでしょうか?
発想の無駄遣いみたいな状態もあるみたいですし。

>>780
きっと今年が20周年になる関係でしょうね…。

20年といいますとちょうどその時生まれた方が
大人になるタイミングとぴったり重なるみたいですからね。
彼女たちの活躍を見て育った方も少なくないと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)