掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

809 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/01/16(Mon) 01:54
>>760(ラテ)
ラーメンならなんだって好きよ!
しょうゆにみそ、塩にとんこつ…どれもおいしいわね。

そうね…わたしもあまねさんと同じ。
マリオのブロック?やったことはないけれど、
いろいろなアイテムが出てくるのかしら?

それはもちろんそうね。人間体のあなたかわいいわよ。
ええ、パムパムは人間になると茶色の髪にリボンなのよね。
ふふ、顔をなめるのが挨拶?とてもフレンドリーね。
ちょ、ちょっと恥ずかしいけれどありがとう…。
いろいろな服を着てみたいかも。

ええ、小さい頃虫歯になったことがあってね…。
すっごく痛い思いをしたのよ…だから歯はしっかり磨いているわ。
歯医者さんにいけば歯石もとってもらえるわね。

ええ、クリスマスはプレゼントを贈りあったわよ。
わたしはハンカチをもらったの!楽しかったわ。

大人になっても、クリスマスは楽しいものであってほしいわね。
シャンペン…それが飲めるように、わたしたちも成長しないと。

それはそうよ、あなたもきっととても大事にされてるわ。

若おかみは小学生?
へえ、わたしと同じ青い和服を着ているのね。
文字通り小学生なの?だとしたらわたしよりすごいわね。負けていられないわ。

>>763
へえ、いちかさんは1月7日生まれなのね。
それはおめでとう。1月から4月1日までは早生まれね。
キュアホイップに変身するの?へえ…。
プリキュアアラモードはみんな動物がモチーフなのね。

>>769(あまねさん)
そうよね、ナルシストルーだって、
いいえ、セクレトルーもきっと改心してくれるわよね。
そんなことないわ。あなた本当にかっこよかったわよ?
そうね…まず正義って何かっていうのが難しいところだわ。
でもあなたならきっとできるわ。
生徒会長、きっとその経験が生きるときが来るわよ。
ふたつの夢っていっても、まだ努力が足りないの。もっともっとね。
あなたにもいつかできるわ。焦ることはないもの。

>>771-772
へえ、「ヒーローの出番です!」って言ってたから、
やっぱり女の子でも「ヒーロー」なのね!かっこいじゃない。
そして大丈夫!ゆいが復活してくれたわね!
次回、決着がつくかしら…?ゴーダッツを止めて!

>>774(えみる)
プリキュアに悪い人はいない…そのとおりよね。
だから、ひろがるスカイ!プリキュアにも期待しているの。
ありがとう、わたしの夢を応援してくれるのね。
ええ、女将と陸上…どっちもがんばるわ。
そうよ。この時期ただでさえ寒いのだし、温泉は熱いほうがいいわ。
あなたも疲れているのね…大変じゃない。
ええ、ぜひうちにみんなで泊まりにきてね。

>>778-779
来海えりかさんのお誕生日ね…。
それはもちろんおめでとうなのだけれど、
でも中学校を破壊…?それはよくないわね…。
ええ、取り消さないといけないって思うわ…。

>>780
そうなのね!成人式にプリキュアが…。
これは特に女性の新成人が懐かしかったでしょうね。
こういうサプライズを提供してくれるのも、
またいいことね。思い出になるわ。

>>783 >>787 >>791 >>799 >>807
ひろがるスカイ!プリキュアもだんだんわかってきたわね。
ソラシド市…そこが新しい舞台ね。
でもソラは違う世界から来るようだけれどね…。
放送開始を楽しみに待っていましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)