掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

769 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/01/08(Sun) 03:00
>>709
ワガママな敵キャラか。
それはナルシストルーだけで十分なんだがな…。
まあ、まだまだ出てくるんだろう…。
そのたびにまたプリキュアも大変だ。

>>710
ああ、年越しそばなら家族で食べた。
そしてお正月はおせちを食べて、
これが日本の年末年始なんだと思ったな。
そしてすぐに、わたしたちは最終決戦だ。

>>711-712
ドリームステージプラスか。
そうだったな。年初までやったようだ。
わたしたちも終わりが近い。
だが最後まで力は抜けないな。

>>713
まあ、みんな歳が近いからな。
集まれば自然と輪ができるし、
同じプリキュアという最大の共通点がある。
それだけでにぎやかになれるというものだ。

>>716(のどか)
健康第一を本当に大切にしないとな。
病に苦しむ人の気持ちか…君も優しいから、
立派な大人になれるに違いない。
そうだな、プリキュアというシリーズそのものが、
もうわたしたちより年上なんだな。
20周年…いったい何が待っているだろうか。
キュアアースに影響されるように、君たちも強くなったんだろう?
そうか、兄さん…わたしにも二人いる。
とっても頼れるいい存在だぞ。

>>720(ちゆ)
ああ、ナルシストルーの変化には、
わたしももちろん気がついている。
…ほんの少し、かっこつけたかっただけかもしれない。
自分の正義を貫くというのは、きっととてつもなく難しいのだろう。
だがプリキュアとしてももちろん、これからの人生でそうしたい。
ああ、生徒会長をまっとうできたな。ありがたいことだ。
ふたつの夢を持っていて、どちらも追いかけるというのも大変じゃないか?
わたしには、いつ夢ができるだろうか…。

>>722
ああ…敵が味方になることは多々あったようだが、
その逆だものな…つまり裏切りということだ。
強いて言えば、同じことをわたしもしていたんだがな…。
フェンネル…彼をみんなで止めねばならない。

>>723-724
ああ、あけましておめでとう。
今年は特別な年になりそうだ…。
特に劇場版が楽しみだな。
またプリキュア全員が出てきたりするのだろうか…。

>>729(さんご)
ありがとう。わたしは過去に決着をつけることができた。
それで未来が明るくなれるのならよかった。
部活にメロンパンか…マンゴーの味だったな。
ああ、そうなんだ。わたしも甘いものが好きでな。
くるるんはとってもかわいいな。
コメコメたちのことか?わたしにもパフェのレシピッピがいるな。
くるるんはローラと一緒に、普段はアクアポットの中にいたんだったか。
だが今では、堂々と出てこれるんだな。

>>736(ローラ)
人魚、人間、そしてプリキュア…。
3つの形態になれるんだな。すごいことだと思う。
さすがにそれは前例がないだろうし…。
高校でも生徒会長か?ああ、それならぜひなってみる。
まずは生徒会に入り、仕事を覚えないとな。

そうなのか?それならわたしたちの戦いが終わったら、
ぜひゆっくり聞かせてもらいたいものだ。
ああ、スイートプリキュアか。音楽のプリキュア…。
そういえば彼女たちも最初は2人だったんだな。

>>740(ラテ)
ああ、あけましておめでとう!今年もよろしく!

そうだったんだ。クリスマスは書き入れ時だからな。
初詣は…実はまだ行っていない。
知ってのとおり、それどころではないからな…。
だが振袖は着てみたいと思う。

ああ、介助犬や盲導犬だったら、
必要な人がいるので店にも入れるぞ。
どんな人にも楽しんでほしいからな。

そうか、ヒーリングっどプリキュアのみんなで…。
それは楽しみだ。兄さんたちと待っているからな。

クリスマスはみんなで楽しく過ごしたいものだからな。
雪だるまやメリークリスマスの飾りをケーキにか。
うちはフルーツのケーキがあるな。

国会議員か…もしなれるのなら、目指してみたいかもしれない。、
君は次のヒーリングガーデンの女王だな。
やっぱりそのために、今もとても大事な時期なんだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)