掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

774 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/01/08(Sun) 22:01
>>717(のどかさん)
はいなのです!のどかさんも健康になって、
本当によかったと思うのです!
プリキュアも健康だからこそできるのです。
新しいプリキュア、ちょっと明かされたのです。とても楽しみなのです!
フェンネルさんを正しい道に改心させる…。
難しいかもしれませんが、きっとできるのです!
今のところ発表されているのは4人なので、
きっと追加戦士を入れて5人かもしれないのです!

>>720(ちゆさん)
そうなのです!プリキュアに悪い人はいないのです!
女将の夢も必ずよいものとなるのです。
その前にももちろん、陸上でもよい成績を残すのです!
はい、ぜひとも泊まってみたいのです!沢泉!
そうなのですね!温泉は熱いほうがよいですか。
ちょっとだけ、疲れているかもしれないのです…。
でもその湯に浸かれば、きっと体力回復なのです!

>>722
フェンネルさん…あの人がゴーダッツなのです!
それならもう遠慮はいらないのです!
みんなで少し懲らしめてあげなければならないのです!
元はいい人だったに違いないので、改心してくれるのです!

>>723-724
あけましておめでとうございます!なのです!
はい、今年もよろしくお願いするのです!
今年は特別な年になるのです!
何しろプリキュア20周年!わくわくするのです!

>>729(さんごさん)
そうなのです!人生において10代はやっぱり、
一番自由なときだって思うのです!
ファッションもたっくさん楽しむのです!
わたしたちは成長期なので、伸びるときはあっと言う間なのです!

そうなのですね!あすかさんも高校生活楽しんでいますか!
トロピカルメロンパン、とってもいいのです!
今度のプリキュア、登場人物が明らかになったのです!
どうやら4人で始まるようなのです!

>>736(ローラさん)
そうだとうれしいのです!
もちろんわたしも、ルールーと一緒は楽しいのです。
同じ夢を追いかけていきたいのです、これからも!
はいなのです。ローラさんの歌楽しみなのです!

魔女の屋敷に囚われたとき、不安ではなかったですか?
なにしろ敵の本拠地なので…。
そうなのですか!ローラさんも怒ると怖そうなのです。
いいグランオーシャン…きっとできるのです!

>>741(ラテ王女)
あけましておめでとうございます!なのですラテ王女!

女の子たちのバンド…!まさにわたしたちなのです!
わたしたちが大きくなったら…そのアニメのようになりたいのです!

はい、よく習いよく練習するのです!
もちろん自分たちのオリジナリティも出していって…。

Yosasobiですか?それは知らないのですが、
作詞作曲は今の時点でもよく考えているのです!

制服を着て昭和歌謡をもとにしたグループですか!
リエラは少しだけ知っているのです。自由にやれるのです!

もちろんそうなのです!今は二人だけですが、
追加メンバーができるのなら大歓迎なのです!

はい、ルールーはよく食べるのです…それはもう…。
クリスマスもお正月もたくさん食べて、よく太らないのです…。
そうなのですか!のどかさんたちががんばった…。
アスミさんもたくさん食べるのですね。

ありがとうございますなのです!これからもがんばるのです!

ひろがるスカイ!プリキュア楽しみなのです!
4人、明らかになったのです!
ラテ王女はどんな印象を受けましたか?

>>744(さあやさん)
そうなのです…。同じ出会いを何度も繰り返していて、
やがてはじめましてじゃないと気づいたのです!
まなつさんとローラさんもそうだったようなのです…。
それは…たぶんそうだと思うのです。
コメコメたちは本来、クッキングダムの住人なので…。

作曲とはいっても、今は簡単なものなのです。
勉強するときはメガネなのですね!かっこいいのです。
コンタクトですか…あまり視力が良くないのですか?
ほまれさんもここを知っていると思うので、きてほしいのです!

>>748
答えは今回を見ればわかるのです!
もちろんできるようなのです…。
でも彼の使うウバウゾーを倒しても、
なぜ封印が解けないのでしょうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)