掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

812 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/01/16(Mon) 02:35
>>805(ララちゃん)
そうだね。のどかちゃんたちはわたしたちを、
無限のループから助け出してくれたもんね!
はじめましてじゃないんです…その意味がよくわかるよね。
うん!ミラクルライト、今年の映画にもあるよねきっと!
あの光で、わたしたち何度でも力がわいてくるから…。
そうだね…ララちゃんには地球でできたたくさんの友達がいるね。
もっちろん!プリキュアを抜きにしても、わたしたち友達だよ!
そうかもしれないね。ひろがるスカイ!プリキュアのみんなが、
スター☆トゥインクルプリキュアのみんなと出会ったら、
「えっ!?宇宙に行ったの?」ってびっくりするかも!
プリキュアに選ばれて、その上ひかるちゃんが夢見てた宇宙に行くなんてね!
そうだね、それが彼女の「キラやば〜っ☆」なんだろうなあ。
ユニちゃん?またここに遊びに来てくれるかもしれないね。
もっちろん!わたしたちの仲間だもの!
蛇遣い座のプリンセスかあ…そうだよね。宇宙を滅ぼそうなんて…。
歪んだイマジネーション…それが彼女の力だったのかな?
フワはあのとき、消滅してしまったんだよね…?
ひかるちゃん、すっごく悲しそうに泣いてたよ…。

>>808(ちゆちゃん)
うん!やっぱりプリキュアは、
日曜朝に元気をみんなに届けなきゃね!
今度のプリキュアも期待できそうだね。
鍋料理…すき焼きとかしゃぶしゃぶとかだね!
特大のサービスで…楽しみだなあ!
地球を守ったこと、いつ思い出してもすごいんじゃないかな?
それこそひかるちゃんの言う、「キラやば〜っ☆」みたいに!
高校生も大きなスポーツの大会があるもんね。
そしてさらには国立競技場が夢なんだよね?


今週もがんばろうね!
一年で最も寒い日、大寒が今週はあるね!
また日曜日に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)