掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

808 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/01/16(Mon) 01:53
みんなこんばんは!
世界中から、料理が消えてしまった…。
でも、おむすびだけが希望の光ね。
そしてゆいが復活!次回ゴーダッツ戦ね!

>>731(さんご)
わたしが?そうだとしたらうれしいわ。
どうもありがとう。成長は続けていかないとね。
そうよ、フォンテーヌは噴水。
だから青いプリキュアなのでしょうね。わたし。
キュアアースはアスミね。とても強いわ。
さんごも、やっぱりきょうだいがほしかった?
ひなたはわたしの親友ね。あなたもきっとそうなれるわ。

>>733(アスミ)
ええ、プリキュアも人間でいうと大人なのね。
映画か、もしくは番組本編でのオールスターズに期待しましよう。
あなたは今度のプリキュア、注目の子はいる?
わたしは同じ青ということでキュアスカイね。

わたしの予想は外れたようね…初期は4人みたい。
ええ、そして追加戦士も出るでしょう。
それがあのエルちゃんという妖精って噂ね…どうなるかしら?

>>738(ローラ)
そうなの…?楽をしようと考えていては、
きっとそのうちだめな人間なるって思ったけれど。
効率化…あなたが言うのならそうなのでしょうね。
ストレスは恐ろしい…そうよね。
うまくそれを解消する術を身につけないとね。
ひなたを真似…ちょっと難しいかしら…。
女王になっても、あなたは自由よね。
だからあなたのこともうらやましいのよ…。

>>745(さあや)
今度のプリキュアもそのようね!
とっても元気な子たちだわ。
ええ、今は寒いから鍋料理の時期ね。
すこやか市にいつでもいらしてね。
ええ、特大のサービスでおもてなしするわ。
そうね…わたしたちは地球を守った…。
それは誇るべきことね。
ええ、高校生の大会に選手として出たいわね。

>>747
それなら見たわ。とっても楽しかったわ。
ミデン…少し悲しい存在だったわね…。
古いものは新しくなれば見捨てられるってことかしら…。
でも、そんなことないわよね。

>>748
実際にやってみせたわね…。
今は世界中のお料理が盗まれているから、
きっとゴッソリウバウゾーも出し放題なのでしょう。
予告を見ていると、ゴーダッツと戦うようだけれどね。

>>751(ルールー)
それは素敵ね!日記をつけているの?
いいことだわ。わたしもそうしようかしら?
そうよね。一日一日が大事だもの。
素敵な大人…HUGっと!プリキュアでは描かれたものね。
わたしたちも、いつまでもここでがんばっていたいわね!
ドクター・トラウムのことならきっと、
この時代にいつでも来れるんじゃない?ハリーさんたちも!
いいえそんな…お正月くらいはわたしもゆっくりしていたわよ?

>>753
ええ、それはわかったのだけれど…。
でもあのミニスピリットルー、かなり厄介ね…。
おいしーなタウン…いいえ、世界中にいるようだし。
いったい全部で何体いるのかしらね?

>>754
ないわね…それはちょっと子供っぽいわ。
いくらわたしの家が旅館だからって…。
でも、のどかたちとならしてみたいかも。
修学旅行が楽しみね。ふふ。

>>756(ここね)
ええ、マイラ王女もちょっとだけだけれど、
今回も出てきたわね…わたしたちのそっくりさん?
ふふ、どうかしらね?きっといるわね。
そしてあなたのお母さんすごいのね!
あのセクレトルーに「神の舌様」なんて呼ばれるなんて。

そうなのよ、わたしは女将もハイジャンも、
両方がんばるって決めたの。妥協はしないわ。
だからこれからも努力あるのみね。

>>759
そうなの?ここで新商品なのね。
ボールドーナツといえばここねの好物よね?
1月1日に発売?まだ見たことがないけれど?
あるならパンのコーナーでしょうけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)