掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

815 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/01/16(Mon) 21:08
>>762(ラテちゃん)
こんばんは!
うんそうだね、ラテちゃんは本物のお姫様だもんね。
一日お姫様?なれるのならなってみたいなあ〜。
ドレスを用意してくれるの?それなら着てみたい!

わたしのお店で?そうだね、お母さんにメイクしてもらって…。

アスミさんもドレスを着たらきれいだろうなあ〜。

マクドナルド、わたしも時々行くんだけれど、
なんと値上がりしちゃったね…。

ケンタッキーもとっても好きだよ!クリスマスに食べたし。
親子丼と牛丼、自分で作るんだね!
手間がかかっても、その積極性はすごいなあ。
わたしもそういう素はお店で見たことがあるけれど、
ハヤシライスにシチューも作れるんだね!すごい!

うん、結束バンド聞いてみたよ!人気があるのもよくわかる、熱い曲だね!

うん、ボノロン12月にね。次は2月15日だね!
無料の電子書籍なんてあるんだね。スマホで見るの?

いなり寿司も魚のお寿司もわたし大好き!

Podcastって、アプリのものかな?

>>763
宇佐美いちかさんのお誕生日?
へえ、おめでとうございま〜す!
キュアホイップだね。ピンクのプリキュア…。
他にもたくさん、動物モチーフなんだね。

>>769(あまねさん)
そうだね!あのときのあまねさんかっこよかった!
未来は明るいに決まってるよ!みんなそうだね。
うん、マンゴー味のパンをいつも食べてるよ。
あまねさんも最終決戦が終わったら、
好物のおはぎをたくさん食べるといいんじゃないかな。
うん!パフェのレシピッピはあまねさんのパートナーだね。
そう!アクアポットに最初はローラとくるるんがいたんだけれど、
今では堂々と出てこれるね。何しろローラってば、
正体を自分から明かしちゃったから!

>>771-772
そうなんだろうねきっと!「ヒーローガール」と「ひろがる」だね!
わたしはましろちゃんが好きになれそうだなあ〜。
デリシャスパーティプリキュアは、ゆいちゃんが復活したね!
次回はプリキュアたちの反撃開始だよね!

>>774(えみるちゃん)
でも10代ってきっと、過ぎるのが早いんだろうね…。
一番大事な時期だもの。思いっきり青春したいね。
あっ、えみるちゃんもそう思う?
そうだね、身長自分でも知らないうちに伸びてたり…。

あすか先輩、とっても高校生活楽しいみたい。
思い出のトロピカルメロンパンだね。わたしたちの!
そうみたいだね!えみるちゃんは誰か気になる子はいる?
わたしはキュアプリズムのましろちゃんかな!

>>778-779
あっ、えりかちゃん?わたしも会ったよ!
お誕生日だったんだね!それはおめでとう!
…え?中学校を破壊…?ええ〜っとそれは…。
う〜ん、そうだねアウトだね…あはは…。

>>780
成人式にプリキュア!すごいね〜!
でもそれだけ、プリキュアも長いんだね。
もうあっという間に20周年なんだ…。
わたしたちが大人になるときはどうかなあ?

>>783 >>787 >>791 >>799 >>807 >>813
へえ、新しいプリキュアのことがこんなに…。
おうちでおひろめショーが、わたしは一番楽しみかな!
そして今回の主人公はソラちゃん?
人間界出身でないプリキュアが主人公は初なのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)