掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】

855 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/01/25(Wed) 22:25
>>836(あまねさん)
うん!ゴーダッツを見事にみんなで止めたね!
本当におめでとう!そしてお疲れ様!
そうだね…みんなで力を合わせた結果だよ!
ハリーを?もちろん!いつか紹介するよ!
きっと友達が増えて喜ぶと思うし!
わたしたちもそうだったんだけれど、
最終決戦って苦戦するよね…。
でも次に新しいプリキュアが待ってる…。
そう考えると、ますます負けられないよね!

>>843
感謝祭って配信されるの?へえ〜。
さらにキャラクターショーにジェントルーが?
復活かあ…どうなっちゃうんだろう?
またあまねさんがそうなっちゃうとは思えないけど…。

>>847
きっとそうなるとわたしも思うよ!
だってもう恒例行事だもんね。
こうしてバトンタッチがされていって、
歴史はどんどん重なっていくんだね!

>>848(えみる)
55人でのオールスターズ以上になると、
やっぱりすごいんだろうね!あまり想像ができない…。
ナルシストルー、最後にスピリットルーを止めてたね。
ちょっと素直じゃなかったけれど、あの人も変わったよね!
プリキュアの敵かあ…やっぱり和解のほうがいいもんね。
ジョージ・クライもそうだけど一度間違っちゃっても、
きっとやり直しができるんだ…。
ありがとう、それならみんなにもっと優しくしないとね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)